MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
BOSS BATTLE !!
※今回、SS多いです。
(多分重いです。ごめんね。)
※追記(文末)に注意事項的な何か。

【とりすた】
すごろく、GOALしましたノ゙
GOAL
「クリアおめでとう!!」
他垢もあと1、2回でゴールしそうなので、
貰ったガチャコインを使用&毎日やってる人は、
そろそろ一周目をクリアする頃なのかなぁ・・なんて思います。


そして、活動記録。
そろそろLv制限に引っかかってボス狩り出来なくなりそうだったので、
猫・獅子・狐でキャプテンスカルに挑みましたー。
BOSS BATTLE!!
スカル強い・・・(;´Д`A ```

猫→火力なさすぎで辛い。
獅子→一確されてキツイ。
狐→一確される&BD食らうと攻撃が当らなくて泣ける。

でも何とか倒すことが出来、勲章もゲット♪
もう2度と闘いたくないです-x-

そうそう、ボス戦前にデトネイターを覚えましたb
爆弾
使用時、こんな風(↑)になってたんですね。
爆竹スキルも同じ様な感じなのかな?

続いて羊でのボス狩りb
トムベス部屋に行く前に、ダークミストを習得&マスターする為に、
ゴールドビートカード×2枚を集めることにしました。
あはははは
↑狩りをしてる羊は楽しそうですが、
私にとってこの時間は苦痛でしかありませんry

「でない」「落とさないなぁ・・・。」
と狩っていると、NさんがIN。
取引
あるアイテム2種を探しているそうだったので、
一旦狩りをやめ、銀行で待ち合わせをして取引しました。

そして再び金虫狩りノ
Nさんも手伝ってくれましたb
出た!
こういう時に限ってすぐに集まります。
出ない時は嫌になるぐらい出ませんけど、出る時は本当によく出ますよねw

cが集まったのでNさんとはここで別れ、
ダークミストを習得&マスター!ノ
トムベス相手に試しうちしてみました。
DM、試し撃ち
うん、これは強敵相手に役立ちそうですb
今回試しうちした時は、南瓜の花が咲いていたので使う必要ありませんでしたが…。
ボス狩り後は、Sさんに誘われて廃鉱区でPTクエスト!
廃鉱山(vsキラ)
廃鉱区は初めてなので、↑のMOB(キラ)を見るのは勿論初めてw
結構可愛いです(鴨嘴と蝙蝠と貝を足して3で割ったような感じ。)。

初めてキラを見たとき、
「キラの背中って発光しているんだなぁ・・・。」
発光してる?
と思いましたが、
違った・・・。
ただ単に後ろのランプが光っていただけでした。
騙された・・・(´・ω・`)ムゥ...


初鉱山PTクエも無事終わったので、報酬を受け取りました。
一回目の報酬は下記のとおりです。
[経験地:1270056exp, TM経験地:3105248Tmexp]
うまうまです。

Sさんと一緒に何回かクエストをこなしたところで、
同ギルメンのMさん、Nさんも一緒にPTクエを行うことにb
4人PT?
↑一見4人PTに見えますが、
 実際は2人PT×2ですw

<PTクエ中での会話その1>
狸って美味しいのかなぁ・・・(´ρ`*)
実際に食べたことがないので本当のところどうなのか分かりませんが、
話を聞いたところでは、狸って食べても美味しくないんだとか・・・。
でもちゃんと養殖して下準備を済ませた後、
調理すれば意外と美味しく頂けるかもですね・・・(´ρ`*)<(じゅるり)
食べれなくてもいいからせめて尻尾だけでもry


<PTクエ中の会話その2>
努力と根性
「まだいけます、コーチ!」

・・・(゚д゚ )・・・。
やっぱいまのはなしで。
(もう少し続けようと思いましたが、)スルーでお願いします。

。。。。。。。。。。

夜も更けてきたので、途中でMさんは落ち。
それ以降は3人でPTクエを行いましたb

何回もクエを行い、狩り場までの道中を行き来していると
結構疲れてくるので、途中からSさんに運んでもらうことに・・・w
楽々アッシー
そんな感じで途中一息入れたりしながらクエを行い続け、
遂に30回目のPTクエストも終了~
うまうま
30回目は特別多いらしく、貰える経験地が凄かったです。

PTクエを終わりにし、PT解散。私は兎にcc。
[ (.(゚ヮ゚*(@) ⇒ (・x・ ) ]

今日もギルメンは0人かなぁ・・と思ってメンバ一覧を見てみると、
一箇所(自分の所は除く)”接続中”の3文字が点灯してるじゃないですか!

こんな時間に珍しい!というかどうしたんだろう・・・
と思ったらやっぱり放置中でした・・・(つω-`。)ザンネン...

また会えた時にでも話せればいいかな・・と思い、
ここで一旦お風呂ターイムノ ⇒ 1時間ほど放置。
・・・の予定でしたが、
思わぬアクシデントにより2時間以上放置することになりましたorz

戻ってくるとHさんからの1:1が残っていたので、
挨拶することにb

暫くHさんとGWや有給、職場、お金の話等をしていたら
もう3時近くになっていたので、ここで私は落ち。

なんだか久しぶりにトリスタ漬けな一日だった気がします。


【追記】
何だか先日行われた懇談会のことが問題になっていますね。
敢えて懇談会の何が問題になっているのかは言いませんが、
(検索すれば一発ですけど)

当人達の気持ちを察せれるような良心の持ち主であるならば、
そのことについて既にブログ等に書いた人は、
その部分だけ消すなり、
記事を大まかなものに書き直してあげて欲しいものです。

WEB新聞のリンクも成るべくしないようにb
これから記事にする人も同様に
書く内容については成る丈気を付けて下さいませ。

(ネット上に流出した時点でもう2度とその情報が消えることはないでしょうが・・。)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
