MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
鬼哭啾啾
本日、正式サービス開始から1周年を迎えたラテール!
現在、6週間連続でイベントが開催されています。
(※公式:Latale 1st Anniversary

ということで、私も流れにのって
久しぶりにラテールをプレイしました~ノ

現在開催中のイベント第1弾の中でも
私が特に気になったのは、
「レベルアップイベント りたーんず」b

これはLv10、20、30の時にプリリン衣装が貰えるというものなのですが、
ここで少し気になったことがありました。

それは、イベント開催前から各Lvに達していた場合でも
アイテムを貰える事が出来るのか?ということ。

イベ開催前の時点でマイキャラのLvは20と30を超えていたので、
「もしかして帽子とスリッパもらえない・・・?;;」
と少し不安でしたが、それも取り越し苦労に終わり、
無事プリリン衣装を3種とも入手する事が出来ましたーノ

”ねんがんの プリリンぼうしをてにいれたぞ!”
アビオレンジャー
「アビオレンジャー!!」+(Φ`ωΦ)ゞキラーン(キマッタ・・・)

Lv到達毎に自動でアイテムが配布されるんじゃなくて、
アイテムを貰えるクエストが受けれるようになるんですねw
(公式 チャント ミテナカタデス・・・。)
※前回のLvUPイベで衣装を入手済みのキャラにはクエが発生しません。


スプリングクエストもやってみました。
それで入手したのが↓の花のような鈍器。
完全な見た目装備
この花を装備して
とりあえず、NPCを殴ってみます。
えいっ!
・・・・・・・・・・。
何も起こらない。

MOBを殴ってみます。
やあっ!
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・何も起こらない。
ダメージすら与えられない。


PCを殴ってみます。
そおぃっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・光った!Σ(゚д゚ )

ぁ・・・ぅ・・・。
ボクハ ナンテコトヲ シテシマッタンダ...
何だか恐ろしいことをしてしまったような気がして、
その場から一目散に逃げ出した氷影であった。


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
