MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
脱50Lv装備
ちぇすとー!
ちぇすとー!!(中の人のバカー!!)
私は元気です。

季節柄仕方の無いことなのかもしれませんが、
この時期は引退する人が多いですね・・・。
つい先日、ギルメンのZさんに続き、
Tさんまで引退してしまわれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何時になっても、何回経験しても慣れません。やはり別れは辛いですね。

私が去るときも誰かが悲しんでくれるのだろうか?
と、ふと考えてしまうことがたまにあります。

いるかもしれないし、いないのかもしれない。
どちらでも構いませんが、
私は少しでも長く友人達を見守る側でいたいと思います。
せめてトリスタの中だけでも・・・と。

さてと、湿っぽいのはここらで終わりにして、
トリスタ活動記録にでも移りましょうかヽ(´ω`)ノ

【とりすた】
今回のイベントは一キャラだけで終わりにするつもりでしたが、
『帽子2個しか手に入らなかった('A`)』
『もう2,3個欲しい・・・。』
・・と、中の人の我儘により、
マイキャラ達は再びイベクエを行うことになりました。
(※↑のSSの”Critical!!”の下には中の人への悪口が隠されています)

↑とかだったら、うち泣いちゃう;x;


~イベクエの様子は省略~

鐘楼の髪ざしを2個手に入れました~♪
チェリー
ってまた2個かっ!・・・orz
出難いんですかねぇ?;

それとどうでもいいかもですが、「かんざし」って漢字で書くと・・・。
(「髪ざし」だと意味が違うような・・・?)
まぁ、どうでもいいですね。

続きは獅子君育成記です。
そういえば獅子のLvって80超えてるからEP2出来るんだよね。
狐のEP2をしている最中にクエ品も少し集まったから、
ついでに獅子のもやっちゃおうかな!(`・ω・´)ノ

・・・ということで始めた獅子のEpisode2。
しかし、EP2を進めていく上で獅子の前に立ちふさがる者がいた・・・。
そう、ドン・ジュバンニことジュ様である!!
私を倒してみせろ!
メンテの度に強くなっているんじゃないかと噂のこの御方を倒すべく、
今、常にサッカー帽と安眠を装着しながら
獅子のコスプレをし続ける一人の少年が立ち上がる!

ということで、ジュ様に敗れてしまった獅子君は、
自身を鍛え直すために修行の旅に出ます。

その様子は、↓のダイジェスト版でお楽しみに下さい。
修行シーンなどは大抵飛ばされます。

。。。。。。。。。。

そして、Lv100を超えた獅子君!
装備を整え、再びジュ様に挑み・・・っ!?
さあ、褒美を受け取りたまえ!
遂にジュ様を打ち負かしました!
(キャンペで貰った復活使いまくりです・・・。)

ここまでの道のり、長かった・・・。
ぇ?日付?そんなもの飾りですよ。(偉い人にはry
(EP2は血石のところまで終わらせて終了~。)

。。。。。。。。。。

そして月日はさらに流れ・・・・。
遂にLv110到達!∩(´ω`)∩ワッショイ
110Lv支給品[モダンログハウス]
これまで頑張ってきたご褒美に
冥鈴をプレゼントしましたw
キミがアタシのご主人様?
次に目指すのは2次転職!
これからは冥鈴と共に頑張ってくださいb
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
