MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
夢見
遅くなりましたが、前回の続きから。


観劇後、イベントのモンクエを再開!ノ
花粉症の人なら軽く殺意を覚えれる名前のモンスター達を
ばっさばっさとなぎ倒していき15回分終了b

手に入れたクエ品でロズマリのクエも終わらせ、
鐘楼装備(詳細)も一つずつ入手しました。

クエを終わらせ、再びロズマリに話しかけると
急に眠り出すローズマリー。
おやすみなさい
花見の場所取りで疲れたんですね。
お疲れ様です。

  ローズマリーの夢を覗いてみる
[>おやすみなさい (ρ゛(・ω・*)ポチッ

だと話が進まないので、
他人の夢を覗くなんて気乗りしないけど
仕方なく上の選択肢を選びました・・・。


~夢の中~
最初の位置から少し進むと・・・
なんと其処にはジュ様が!!
(〃ω〃)っ(2回目)
(前回の記事に続き)本日2回目のメロエモですw

ジュ様と少し話した後、
傍にいたロズマリにも話しかけてみましたb
……何度も言わせないでよ…ばかぁ。
うぶな娘ですね。めっちゃ応援したくなります。
が、ジュ様は譲れませんよ☆(ダマレ

ロズマリの頼みを聞いて、夢見の貝殻
夢見の貝殻を適当に集めてイベントも終了~。

たった一言・・。
…ありがと。
普段言わないロズマリだからこその重みを感じます。



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
