MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
日進月歩
狐でエピソード2を始めました。

絶望の海までのクエストは省略してっと・・・。
MAP”絶望の海”での掘り掘りタイム!

。。掘り。。。掘り。。。掘り。。

。。掘り。。。掘り。。。掘り。。

混沌鳥6本の成果は、
↓の職人装備二つだけでした…(´・ω・`)
マイスター
(ベレーはSL1。ブリムはSL2。)
労力と成果が見合っていない気がします・・・。
これが95用の装備か・・・
ブリムは割りと強いのですが、装備させてあげれるキャラがいません。。
誰か欲しい人がいたらプレゼントしたいのですが、いませんよね?
ぅん・・・露店売り決定!ヽ(´ω`)ノ(もしくは店売り)

+化で装備が強く、お金を稼ぎやすくなったのは過去のこと・・・。
ラブ化してから更に装備が強くなりましたよねb

そして、塔装備のお陰で既存の装備が
霞んで見える様になりました・・(。=ω=)<マスター装備トカネ・・。
これで短剣が実装されたら旧バスタードとクレイモ終了のお知らせになってしまうのでしょうか...
まぁ、それはそれで新たな楽しみも増えるわけで良いのかもしれませんけどねw

・・・と中途半端なところで話を戻して狐姉さん育成のお話ノ

発掘する時はダウジングビギナー(以下DB)を用いながら掘っていました。
しかし、DBLv10だと「95m」までしか探知できず、
これだと絶望の海(深さ:80~100m)では微妙に使い難いので、
スキルをマスターすることにしましたb

ポプリDでモス子やクム、スクワームを大量虐殺して、
スクワームカード
スクワームcを2枚ゲット♪

早速スキル神殿へと向かい、
∩(´ω`)∩ワッショイ
DBをマスターしましたv(。・ω・。)♪

↓DB(マスター)使用時
広範囲索敵素敵スキル
マスターしたお陰で索敵範囲・探知深さともにUP!!
絶望の海って物が全然埋まってないイメージでしたが、
DBをマスターしてから考えがちょっと変わりました・x・
(意外と埋まっているんですね。所々虫食い状態だけど。。)

。。。。。。。。。。

そして掘り続けること混沌鳥8本目!
遂に・・・っ!血石が出ました!!
Σヽ(゚ロ゚;)ノ
初発掘です(´・ω・`;A) アセアセ

ところで、エピ2ってラブ化で初期化されてましたっけ?
されてたらどうしよう・・取り敢えず泣きますか・・・。

エピ2を終わらせた後、
沼の鉱山「シルバージュエリー」に行ってきましたb
そこでマックスの鉱石クエを行い1LvUP!!
【祝100Lv】
遂に狐もLv100になりました♪

2次転職するまでは地道にゆっくり育てていこうと思います。

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
【お知らせ】
コメント投稿時の画像認証をやめました。
理由は・・面倒臭いからですヽ(´ω`)ノヤフー

但し、スパムやら何やらが多いようでしたら
再び画像認証機能をONにしますので、ご了承下さい。

何故か禁止ワードに引っかかって投稿できない!
というような事がありましたら、ご報告お願い致します。
(たまに禁止ワードと関係ないのに引っかかり、投稿できない事があります;;)
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *
スポンサーサイト
この記事へのコメント
氷夏さん俺のこと覚えてますか?^^;
龍の恋涙です。
多分すごい昔にTSでお世話になった事があったようなないような・・?w

俺もブログやっているのでよろしければコメントなり閲覧なりよろしくお願いしますv
恋涙[URL] 2008/03/25(火) 03:07 [EDIT]
Re:
・・・(´・ω・`;)・・・?
ぉ、覚えてなくてごめんなさいorz
ギルドNに所属されているそうなので、
もしかしたらそこの友人と会っている時に
恋涙さんともお会いしたかもしれませんね^^;

おぉ、そうなのですか!
早速訪問させていただきます(*´ω`*)b
(訪問しましたw 事後報告デス;)
氷夏[URL] 2008/03/25(火) 19:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
