MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
またね
今回は新鮮ですよ。(活動時期的に。)

INすると久しぶりにKからのメモが届いていました・x・
もちろん!
もちろん覚えてるよ!忘れるわけがない!!
しかし、本当に中々・・っていうか全然会えないんですよねぇ...(Kに限らず。)
IN率増やしたいけどそう簡単に増やす事が出来ないから困ります;;

ぅーん、どうしたものやら・・と考えながら、
キャンペーン忘却の塔制覇への序曲!
の特典アイテムが届いているかどうかを確認b
祝・3周年キーホルダー銀
ちゃんと配布されていたので一安心です。

早速成長合成してみましたb
↓結果はこちら
(´・ω・`)ネイト・・・
うん、ネイト・・・って感じです(´・ω・`)

秘薬でやり直そうかなぁ・・
などと考えながら羊で材料を集めていると、
ギルメンのZさんがIN!

おゃ、サン鯖に珍しい・・。
と思っていたらどうやら引退してしまうそうで、
それで挨拶&アイテムの受け渡しの為にサンに来たそうです。
(珍しく金鯖(虹にも)には誰もいなかったとか・・・)

引退の主な理由は、「時間がとれない」から・・・だそうです。

引き止めたいところではありますが、引退は本人が悩んで決めたこと。
何か言ったって引き止められないだろうし、引き止めればいいってものじゃない。
(何も言わないと想いは伝わらないけどね・x・)
うちは黙ったりすることは無いけど<黙れ> 黙って送り出します(´;x;`)ノシ


・・で、タバスコ火山入口で待ち合わせをし、
Dさんと・・・。
装備品の一部を譲ってもらいました。

私が頂いたものは属性剣と氷装備(鏡・兜・盾)、
ミスリル、ハルコン、アクセ、君ベス・・・等々...
継承
良品揃いです。

その後、ZさんもといDさんは、カードを撒き終えると
再び金(虹)鯖へとギルメンを探しに旅立っていきました。

その後しばらくして、Zさんの脱退を確認できたので
誰かと会えたということですかね・・・。
またね
獅子さんだけは消さずに残しておくそうなので、
また機会があったら再インストして私と遊んでやって下さいな。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。マタネ☆彡


~最後に~
パイレーツ装備
イベ装備一式手に入れましたb
たぬ、お気に入りなのに育成する時間がない・・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
