MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
いってみよう やってみよう
どうも皆様お久しぶりのこんにちは、氷夏です。
9日振りの更新・・・。
しかも今回は一週間ほど前の出来事の内容となっておりますが、
「時事ネタがなければ関係ないよね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
っと開き直って更新していこうと思います。

新鮮なものにしか興味が無い方は、
お手数ですがブラウザの[戻る]を押したり、
[お気に入り]から別の所に移動するなり、
兎に角お引取り願いたいと思う次第で御座います。
(ぉ清め㊥(´-ω-)ノ⌒°゜∵△←塩盛)







引き返す人はもういませんね?

それでは・・っ!本編いってみよーノ (やってみよーノ)
(「↑懐かしい・゚・(ノ∀`;)・゚・」←って思う人いるのかなぁ。。)

。。。。。。。。。。

塔帰りの氷夏。
無駄にヒルポが余ってしまったので、
魚龍狩りをしてヒルポを減らす事にしましたb
疾きこと風の如く
狩り中、見かけたことはあるけど話したことはない牛さんと
すれ違う度にハピダンを撃ってもらいましたが、
あれは一体なんだったんだろう・・・(-ω-`。)?

他キャラでのお知り合い?
数少ないブログの読者様?(は無いか・・・。)

それとも・・・

「後からこのMAPにきやがって、別鯖イケ!!もしくはハピダン喰らって落ちろ!」
っと遠まわしに言っていたのでしょうか・・・?(;´Д`A ```
いや、きっとそうに違いない;;
ごめんなさい! 狩りやめます><;

っと勝手に思い込んで狩りを中止し、一旦町へと戻りました。

【町】....λ.....

町に戻っても特にやることなし。
イベントもやる気が起きないので放置。。
何となくPT掲示板を開いてみると・・そこには思わぬ発見が!
PT掲示板
(↑思わぬ発見↓)
早期加入
こんなものあったんですね。(昔からあったのかな?)
Lv上げしなくなってからPT掲示板を殆ど見てませんでした;;

しかし、この機能かなり使いづらいようです。
Lv制限を行うと殆ど表示されなくなりますし、
[早期加入]のボタンを押してしまうと見知らぬ他のPTに加入!ヽ(^ヮ^)ノ
なんてことに・・・^^;

面倒なことになる(PT加入先の迷惑にもなる)ので、
皆様は間違っても[早期加入]のボタンを押さないようにして下さいねb

。。。。。。。。。。

っとこれ以上PT掲示板で遊んでいると何が起こるかわからないので、
他の事でもして遊ぶことにしましたb

んで、何を始めたかといいますと・・。

それは・・スパドラ狩り!
ただポットを捨てるのも勿体無かったので特攻してみました(ノω`*)テヘ

~最初の待ち時間2時間~
「全然でない・・・。_ノ乙(、ン、)_」
「もしかして、うちがぼーとしている間に他の人に狩られちゃった?;;」
と思ってお手洗い&夕飯の準備をしに1、2分席を離れ、戻ってくると・・・。

チャット欄に「でたよー×2」のログが・・・。

な、なんだってーと思い辺りを見渡してみると、
500Gクーポンが散らばってました・・・orz<(ウチ ノ 2ジカン ナンダッタンダー)

しかし、これは[ボス狩りではよくあること]と自分に言い聞かせ、
もう一回待ってスパドラに挑戦してみることにしましたb

一度待ったことで湧き時間は大体把握できたので、
2回目はスパドラが湧く頃に行き・・・暫く待つ事数分、
遂にスパドラキタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
vs スパイシードラゴン
スパドラと会うのは、にずさん・Nagiさん達と特攻した時以来かもしれませんね。。

「昔とは違うんだぞ!」と意気込んで見たものの。
普通に3回やられましたorz (漢方じゃ回復追いつかないよ><;)
(しかもスパに挑もうとした瞬間にエラーとか・・・(´;ω;`)ウッ)

そんな私を見兼ねた羊さんが、壁役として少し手伝ってくれました(*´ω`*)
赤んぼうスパ
そのお陰で何とかスパドラを討伐する事に成功v
ありがとう羊さん!☆*:・ヾ(TωT。)ありがとう~♪


討伐に成功したのが初めてなので、
当然勲章を獲得したのも初めてです。
スパイシードラゴンを倒しました!
ボス狩り時、何時も誰かに手伝ってもらっているような気がします。。。
果たして完全なソロ狩りが出来るようになるのは何年後か・・・。
(今回のは頑張れば出来そうでしたがry)

スパドラ戦後は、久しぶりに炎蛾PTに入ってLv上げを行いましたb
流石に長時間INしていると誰かしらと会えますねw
久しぶりに他の方々と話す事が出来たので楽しかったですよ^^b



【おまけ】
炎蛾を翼(羽)に見立ててみました。(↓見難かったらクリック!!)
赤き翼
(なっちゃんやったー!なっちゃんやったー!なっry)
↑だからそのネタわかる人いないって(本編開始時と同じネタ)
 (※元ネタを知りたい方は記事タイトルで検索してみて下さい。)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/22(土) 02:46 [EDIT]
Re:
おぉ!!わかりますか!?
そうです、それですw
私もそのくらい前に見ていたと思うので、きっと同年代ですねw

調べてみたところ19年もの間放送されていたらしいので、
意外と知っている人は多いのかもしれませんね。

いえいえ、全然構いませんよ~。
コメント有難う御座いました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
氷夏[URL] 2008/03/22(土) 12:54 [EDIT]
通りすがりのものですが
そのハピダンの牛って某巨大ギルドのギルマス牛ですよね?
自分も魚龍MAPで知り合いでもないのにやられたことありますので
ハピダン撃つのが趣味なのではないかと思います。
[URL] 2008/03/22(土) 14:08 [EDIT]
Re:
巨大~なのかどうかもギルマスなのかどうかも
ギルド情報を見ていないので分かりません(orz)が、多分そうだと思います。
なるほど、そうかもしれませんねb

今回のはネタでもありましたが、
他人の言動について悪い方ばかりに考えちゃダメですね(;´Д`A ```
氷夏[URL] 2008/03/22(土) 17:45 [EDIT]
・・・そのネタわかる私はやっぱり歳でしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・
兎のドリル成功のモーションがまさに
「なっちゃんやったーなっちゃんやったー」
ですねw
19年もやってたのか・・・なら歳はばれないk
そあ[URL] 2008/03/24(月) 17:39 [EDIT]
Re:
・・・ウ・・ ウn(-ω-`;。) ⇒ ぁぶー`。+:゜Σ(゜ε!★┗┐ヽ(`ω´*)ノ
ぃ、いや、そんなことはないですよ!ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨシヨシ
放映期間も長いみたいですし、
10~30代の方なら知っていてもおかしくないですよ!
なので年齢もばれませんb(大方の予想はつくかもですg)

ですねw兎の元気一杯な姿には癒されます(*´ω`*)
氷夏[URL] 2008/03/24(月) 21:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
