MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
カミカミ
H・・・Hey!ミミン・・・ミンなさん、こんにちは。
ふひひ氷夏ですヾ(゚□゚@)コンニチハ
ツツ遂に・・ササン周年イベントがキマキマシタネ☆

ブッぶっ鮭茶漬け、この喋り方も
イベントもやってられません・・(´・ω・`)

とりあえず話し方を改善する為にも
このゴミを捨てておきますかな(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 【ゴミ】


さてさて、改めまして皆様こんにちは、氷夏です(`・ω・´)
先程ちょこっとINしてカバリア島内を回って軽くネタを拾ってきたので、
良かったら見て行って下さいなノ

まずはメガロの中心に化けて出たこの人。
ドン・カバリア



デタ!!乗移られる!!!
何でドン・カバリアがいるのかは、
ゲーム内で確認して下さい・x・


そして、気になる(?)今回のイベ品。
3周年イベ品
ジュ様に話しかけると交換品の詳細を見る事が出来るのですが、
話しかけると何故か落とされます(´;ω;`)ウッ

(追記)ジュ様曰く、『俺に触ると怪我するぜ』だそうです。
ジュ様『俺に触ると怪我するぜ』
運営も手が付けられない(手に負えない)男「ジュ様」!
カッコよすぎる(*´ω`*)(/追記ここまで)

ちなみに今回の発掘総数カウンターはこちら。
『封印されたオルゴール』の発掘総数カウンター
HP上だと今一見つけ難い気がしてなりません。
最初見た時は200程度だったのにもう5万!?
驚きの早さです(゚Д゚*)ポカーン

カードハンターの位置はウブス港の銅像の後ろ。
交換に必要なカードは、
 ・攻キャラcと知恵・愛c、魔キャラcと勇気c⇒証
 ・愛のカード(3枚)⇒特別箱
 ・夢cとガイコツ人形c(5)⇒特別箱
でした。

【おまけ】
我が家のカウンタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2727・・・1
(↑昨夜見た時点の数字)
2727...1!! おしい!!(何が
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
