MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
Time is precious!!
昨日・一昨日と活動したのでそれなりに書くこともあるのですが、
全部書いていると時間がMOTTAINAIので要点だけ書いていきまする。。


というわけでまずはホワイトデーイベントから!
↓SSのイベクエ品等を集めたりモンクエを行ってイベント終了♪
イベクエ品(ホワイトデーイベント2008)
 時 は 金 な り !!
の概念に従い、集め難い物は購入して済ませましたb

↓は、今回のイベ品を装備した様子。
ホワイトデーイベント(2008)装備
何時もどおり似合ってません・・。
能力については触れないとして、
久しぶりのモンスター型ペットというのはいいですね。

続いて、精錬・成長合成!
羽ペンとアドレット剣については精錬を、
その他、氷兜・盾、指輪などなど~については成長合成を行いましたb
(足りない材料は勿論購入!)

成長合成の結果から言いますと、良い出来のモノ(数個)もあれば、
悪いの(沢山)もあり、何時もどおりかなぁ・・といった感じです。

ちなみに精錬はダメデシタ・・・orz
羽ペンの結果を例としてみてみると・・・
とても残念です…。
マックスやる気なし!ヽ(^ヮ^)ノ
ネイトもマックスも一度MOBとして登場すればいいのに^^
(恐らく返り討ちにあうでしょうが・・・)

。。。。。。。。。

イベ、成長合成・精錬と終わらせ、
残るキャンペーンは・・・と思いついたのが忘却の塔のやつb

噂によると凄く難しい場所らしく、
自分なんかじゃ何回やられるか分からないので、
先にLvを上げることにしましたbLvUPまであと少し!
(ご覧の通り、ちょうどLvも上がりそうだったのでw)

イベントのモンクエを数回行いLvUP♪
Lv183♪
意外と貰える経験値が多かったです・x・

Lvが上がったところで塔へと移動。

・・・ ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o ・・・

『忘却の塔』
忘却の塔
MAPの作りが荒く見えるのはきっと気のせいなのです。
空間の歪みを表現しているんですよ!(多分

・・・・・・

とりあえずこの塔に入って思ったことは、
期間内に3階まで行くのは無理そう・・ということです;;
ヤラレチャッタ
1階で挫折しそうですorz
(生き返らせてくれたタヌさんアリ*:・(*;ω人)・:*ガト)
この記事へのコメント
(つД⊂)ゴシゴシ
14万ダメージって・・・。
どまぃです><

ネイトも、敵として出てくれたらいいんですけどね!^^Lv1で^^そしてぎゃくた・・・げほげほ
世陰[URL] 2008/03/10(月) 15:15 [EDIT]
Re:
よく見てらっしゃるb
14万は、自爆のダメなのですが、
所持ギリギリ(90%超)で活動している自分には脅威です><;

ですよねーwLv1でさらに能力も低めで^^b
それなら思いっきり皆でふるぼっ・・・ry げふげふ何でもありません♪
氷夏[URL] 2008/03/11(火) 00:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
