MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
守株待兎
地味にお久しぶりです、
こんにちばんは氷夏です||ω・`)ノ

昨日(日曜)ちょこっとINしたので、
その時のことでも軽く書こうと思いますb

【トリスタ】
一時間半ほどROMってました。
ROM
お わ り 。












あぅあぅ、すみません;;
もうちょっと書きますね(;´Д`A ```<だから睨まないで!;;

では、改めて・・・。

【トリスタ】
少し前に世から始まる陰さんから
「露店を開くので見に来てね」とお誘いを受けたので、
その露店を少しだけ覗きにIN!ヽ(`・ω・´)ノトウッ!!

待ち時間中は、各CHを回ったり、
本を読んだりして適当に時間を潰しました。。

そんな待ち時間中に
PT掲示板で見つけたのがこちら(*´-ω-)つ


ブチャ○。の要請なら仕方が無い!


ブチャ○○。の頼みなら断ざるを得ない!


という事で待ち合わせそっちのけで、
ブチャ○○。の下へと移動!!ε=ε=(っ*・ω・)っ







っとしたかったのですが、
さすがに諦めました(´・ω・`)

その後も待ち続けましたが、
残念ながら結局その日は会えず終了・・・。

途中接続切れで落ちちゃったので、
その時にすれ違っちゃったかもですね;;
ネットワーク障害



この日は少しだけFの方も活動しました・x・
若藻(狐)でうろちょろしていたら誰かがハピバレを飛ばしてくれたのですが、
あれは一体誰だったんだろう・・・(・ω・?)
本を見ながらふらふら走っていたので誰が送ってくれたのかワカラナイ;
 (。=ω=).。o○《間違え?無差別?》
 (。=ω=).。o○《でも乱発してる人はいなかったし・・。》
気にしてもしょうがないですね!
誤爆かもしれませんし、
そもそもF鯖には知り合いが全然いませんしね!・・・(;x;

※続きはお知らせデス。

【お知らせ】
少し前にも書きましたが、
暫くの間は中の人の都合のため更新は遅くなります。

トリスタ・ラテールともに大きな活動はしないと思うので、
必然的にそちらの記事は減り、
バトンとかそういう類のものが増える”かも”しれませんが、
何卒ご了承下さいませ~(´・ω:;.:.:. :::;.. ....

(↑”かも”は、更新自体しないという意味を含めてry`。+:゜Σ(゜ε★○(`ω´*)o)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(=・Д・)ノハイッ!自分です!
(完全にストーカーry)
すいませんでした\(^о^)/
世陰[URL] 2008/02/27(水) 16:17 [EDIT]
Re:
ぁ、あれは世陰さんでしたか!
話しかけてくれればよかったのに・・・w
あれ?ということは活動鯖F・・?
今までJ鯖の方で活動していると思ってました;;
氷夏[URL] 2008/02/28(木) 03:20 [EDIT]
いや、サブでいたんですよ('A`)b
見れた事が嬉しくて、1:1のことをわすれてました・w・w・w・
          \(^о^)/ヲワタ
■━○(心の中・∀・)カ ☆ミ)Д)   ・・
世陰[URL] 2008/02/28(木) 17:24 [EDIT]
ラテでLv21になりましたよ~
自分、水魔なんですヶど、ソーサラー2次ソーサラーで大丈夫でしょうか・・・。(・Д・)?

ドリスゲームしたら、キノコにぶっとばされました@@
世陰[URL] 2008/02/28(木) 17:27 [EDIT]
Re:
なるほど、そういうことでしたか・x・
偶然にしろ、J・F鯖通算2回もすれ違ってますし、また逢えますよ!
っということで、その時にでも1:1しませうb

ぇ?もうLv21なんですか?(ハヤ!!
自キャラには2次転するほど強いキャラがいないので分かりませんが、
ラテWikiを見る限りでは水魔ならソーサラーとアーティスト、
どちらでもいけそうですよ?なので、お好きな方をご自由にどうぞ~。

キノコ=最凶です><;
気合と努力と根性でクリアして下さい||ω・`)ノ<[ガンバデス]
焦らずじっくり進むといいかもですb
氷夏[URL] 2008/02/29(金) 02:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
