MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
TSバトン ショートカット
ミ卍クルッ ミ(ノ。-x-)ノスタッ
呼ばれてないけど只今参上!氷夏忍です!(-x-
今回は夢さんのブログから盗んできた
頂いてきた秘伝のバトンにお答えしようと思う次第で御座います-x-

Q1.ショートカットSSを張ってください。

A1.こんな感じです。
ショートカット(氷夏) 



Q2.どのキャラのショートカットですか?

A2.氷夏のです。



Q3.代表としてこのキャラを選んだ理由は?

A3.メインキャラなのでb
他キャラのショートカットを見てもつまらないと思って・・。




Q4.ショートカットの位置はどの辺りですか?

A4.MAPの左隣です。



Q5.「この場所にはコレ!」というのを教えてください。

A5.

[ショートカット<1>]
F1-> 攻撃・能力ダウン系スキル
F2-> 攻撃スキル、魔はリカバリー
F3-> メイン攻撃スキル
F4-> 攻撃・能力ダウン系スキル
F5-> HP回復アイテム
F6-> MP回復アイテム
F7-> HP回復アイテム(その2)
F8-> MP回復アイテム(その2)


[ショートカット<2>]
F1-> タイマースキル(他ステUP系) ←命・幸・回・防…が増えるスキル
F2-> タイマースキル(攻撃力UP系) ←与ダメが増えるスキル
F3-> タイマースキル(攻撃力UP系 or 他ステUP系)
F4-> タイマースキル(他ステUP系)
SLが足りない場合はF5以降を順次埋めていく感じ。
残りは適当にネタスキル。


[ショートカット<3>]
F1-> 5ゲルダクーポン
F2-> 10ゲルダクーポン
F3-> 50ゲルダクーポン
F4-> 100ゲルダクーポン
F5-> 500ゲルダクーポン
F6-> ネタスキル
F7-> ネタスキル時々消費アイテム
F8-> 携帯電話


大体こんな感じです。



Q6.キー押し間違いはありますか?

A6.たまにあります(´・ω・`;A) アセアセ



Q7.あると書いた方のみ
  どういった時に間違えますか?


A7.慌てているときや普段使わないキャラを使用した時に間違えます。



Q8.バトンを回したい人は?

A8.ご自由にどうぞ~ヽ(´ω`)ノ



Q9.お疲れ様でした。最後にコメントをどうぞ。

A9.色付けなければよかった・・・orz


ふむ( -ω-).。o○《追っ手が来ない》
(なるほど、あの殿の計らいか・・・)
それでは今回はここいらで・・・っ
さらば!、、、どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
この記事へのコメント
このバトン面白いなぁ~
今度暇な時に盗・・・貰っていきますノ
ハンマ~[URL] 2008/03/23(日) 09:55 [EDIT]
Re:
でしょでしょw
ギルメンの夢さん作なんですよb
はい^^暇な時にでも・・・持っていって下さいな~ノシ
氷夏[URL] 2008/03/23(日) 18:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
