MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サファイアワールド
久しぶりに『ラテール』です。

新ワールドが出来たという話を聞いて、
一ヶ月振りにプレイしました(`・ω・´)9
サファイア

新ワールドでプレイするにあたって新しくキャラを作したのですが、
何時の間にかプロローグが導入されてたんですね!
ちょっとびっくりしましたw(調べてみたところ、8月には導入されてたとか・・・。)
Will ~イリス・リヴィエル~



わたしはあなた あなたはわたし



追放されたもの
プロローグ中、少しだけイリスを操作する事ができ、
それで簡単な操作を学べるようになってました・x・


プロローグ後、チュートリアルを終えて町へ移動。。
異世界
プレイヤーキャラクターは異世界からきたという設定なんだそうです。
全然知らずにプレイしてました・・・(´・ω・`;A) アセアセ

現在は新ワールドオープンを記念して、
2/15(金)~3/4(火)まで
『スタートダッシュキャンペーン』というのが開催されています。
(↑公式ページへのリンク)

【キャンペーン内容】
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
●新規キャラクター作成時に初心者用桃の缶詰3つ配布。
 (ルビー・サファイアワールド共通)
●イベント期間に10日間以上ログインすると
 イベント限定「ゼラチンキューブ衣装」をプレゼント!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
私はINだけしてイベ品を手に入れる予定です・x・

【注意書き】
○トリスタと違って、別世界でも同じ名前は使えません。
○一度使用した名前は(その名前のキャラが削除済みであっても)使えないので、
 キャラ作成は良く考えてから行いましょうーノ


この記事へのコメント
(´・ω・)つ【トリスタ:日曜日に8時~9時までアステヵでお店します。】
是非きてください(・ω・*)
世陰[URL] 2008/02/18(月) 18:37 [EDIT]
∧_∧
(・ω・ )  <今日も走るYO!                ↓アラワニ
⊂ ⊂|                              ∧_∧
 |   |                             (・ω・ ) <マテヨー
 ∪ ̄∪====3                        ⊂ ⊂|
世陰[URL] 2008/02/18(月) 18:44 [EDIT]
         ∩ ∩   
         | | | |
         (・ω・*)   ぅさぅさ♪
         ∪ ∪|
         ∪ ̄∪   
世陰[URL] 2008/02/18(月) 18:49 [EDIT]
耳ズレタ・・・。OTZ
世陰[URL] 2008/02/18(月) 18:49 [EDIT]
私もラテール始めてみました(・×・ )
ぉもしろいです^^名前は、†コロネ†か†コロン†です(・×・ ) (忘れた/ぁ
世陰[URL] 2008/02/21(木) 17:45 [EDIT]
ィリスさん、最後に9999ダメージ与えてましたね・・・。
(゜Д゜ )ポヵーン
世陰[URL] 2008/02/21(木) 17:47 [EDIT]
Re:
返事遅くなってすみませんorz
日曜日の”午後”8時~9時ですよね?
午前中だといけませんが、午後なら大丈夫そうです(`・ω・´)b
(ただ、あまり時間をとれないので、長居する事は出来そうにありません・・・;;)

おぉ、世陰さんもラテを始めましたか!
トリスタとはまた違った感じで楽しめますよねw
(名前)どっちなんだー!Σ(゚ロ゚;)<曖昧過ぎr

氷夏[URL] 2008/02/22(金) 02:55 [EDIT]
プリリンの可愛さに、狩れません(;ω;)(ぇ

名前は、†コロン†でした(・×・ )
Lv8になりました~^^

鯖を、サファイアにしたので多分会えないかと・・・。(;ω;)
ルビーとサファイアの人の差にはびっくりしました(ノ∀`)
おわつたしな^^^^^^
世陰[URL] 2008/02/22(金) 17:17 [EDIT]
Re:
プリリン可愛いですよねw
しかし、そこは心を鬼にしてやっちゃいましょう!d(ΦωΦ)ふふふ・・・

お名前は「コロン」さんでしたか・x・
ぇ?もうLv8?・・・ぃ、いったい何匹のプリリンをry((゚Д゚;))(ぁ

サファイアだと会えそうにありませんね・・。
(ルビーでも会うのは難しそうです(´・ω・`;A) アセアセ)
サファイアはオープンしたばかりですからねw
これから徐々に人が増えていくと思いますよb
氷夏[URL] 2008/02/24(日) 19:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
