MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
やぁ、ボク、ミ・・・(;゚パ)ハッ!   ジー(▼Д▼||
昨日、「今日は記事を書かない・・」という素振りをみせましたが、
何事も無かったかの様に記事を作成・公開しています。。
どうもこんにちは、氷夏です||x・)ノ

活動したからには多少なりとも書き留めておかないとね!w

というわけで、【とりすた~】です。

長いこと倉庫番兼売り子をしている我が家の獅子君。
何時までもそのままだと可哀相なので、
新しい活躍の場を与えてあげる為にRSを覚えさせました!
ランダムショットスキル習得
これで、低LvMobのドロップ品を収集する時は、
獅子君が活躍してくれることでしょう・・・。

折角RSも覚えたので、
RSの練習&イベクエ品収集を兼ねてコーラルで狩りをしましたb
ランダムショット!
マスターしていないのでたまに不発に終わりますが、
不発無し&一確出来るようになればかなり効率が上がりそうですw
スキルが増えたことで狩りの仕方に幅が出たのも良いですねb

。。。。。。。。。。

10ゲルダクーポンが4キャラ分ほど集まったのでいったん狩りを止め、
羊にキャラチェンジしてモンクエ!
頻繁に休憩を挟みながら25回分終わらせましたb

その後、Nさんの受け渡しをお手伝い。
アイテムを預かる時、
お礼として↓のアイテムを頂きましたw
お礼・・(〃ω〃)ポッ
☆*:・(*-ω人)謝謝・:*☆

そして、ccしたNさんにアイテムを渡して、
預かったアイテムを全部渡したかどうか確認b
これで全部?

「ない」ということだったので、
そこで受け渡しは終了ー・・・せず、
代わりにこう返しました||ω・`)っ


いいえ、まだあります。


↓これ。
ドリルの下

・・・・・

沼鳥の山・・・じゃなくて、
その下に埋もれている黄色いブツです。

実はこの黄色いブツは、受け渡し後Nさんが自力で手に入れるはずのものでしたが、持つべきものはギルメン・・という事で私からプレゼントしました・x・(オレイ ノ オレイヲカネテ

取引後思ったのですが・・・黄色いブツをあげるんだったら
初めから受け渡しする必要がないんですよね!;
でもそんなこと(・ε・)キニシマセン!!

◎黄色いブツがわからない人へのヒント
特定の場所で頭に被るもの(にシルエットが似てます)(ぇ?中の人などいない?

。。。。。。。。。

受け渡し後は休憩を挟んでIN。
イベクエを少し行い終了しましたb

とりあえずJ鯖の方は、
ラブハンと装備品を手に入れたらイベントは終わりにしようと思ってますー。
ファンタジアの方は余裕があったらでb
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(:D)+<
世陰[URL] 2008/02/18(月) 15:59 [EDIT]
Re:
(:-D)+<
氷夏[URL] 2008/02/18(月) 16:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
