MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
チェンジング・ナウ
数日前にWebブラウザ「Internet Explorer 7(以下:IE7)」の
日本語版の自動アップデートが開始されたので、
IE7をインストールされた方も多いと思います。

そんな私もIE7をインストールした大勢の中の一人なわけですが・・・
ぶっちゃけどうですか?IE7は?

私の場合は、PCの性能が低いせいか使い勝手は今一です。。
最新のセキュリティ機能が付いているので安全なのかもしれませんが、
毎回ページを開くのに時間が掛かりますし、
お気に入りを追加しようとすると全フォルダが開いた状態で表示されるので・・・。
(フォルダ全展開とか狂気の沙汰ヽ(^ヮ^)ノ《設定変更化?不可?》)
(σ(´・ω・`;)ウチ、お気に入り多い&大量のフォルダで整理してるので大変デス;;)

そして、何よりも不具合がー・・・orz

っというわけで、アンインストールしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Windows Internet Explorer 7 [削除]
現在は綺麗さっぱり元の状態に戻ってます・x・

私の様にならない為にも、
まずはインストール前に動作環境の確認をb

既にインスト済みでうまく動作しない人は、
アンインストールしませうd(・x・;



【とりすた】
一週間ほど前・・・
遂に羊のLvが140になりました!ヽ(・ω・*)ノ ワーイ♪
やっとこさLv140~;;
のんびり育成のせいかかなり時間が掛かりましたが、
やっと140に・・・(´;ω;`)ウッ

羊[Lv140]を記念して、あるMYSHOP品を購入しましたw

そのマイショップ品とは・・コチラ↓
ライトカラーリング
ヘアカラーです(*´ω`*)


元々髪の色は白色だったので、
元の色に戻してあげました(〃ゝω')b
桃色⇒白色
主力装備:南瓜帽が似合わなくなりました;x;


続きは外見融合についてですー。

のつもりでしたが、明日の記事に回しました(゚∀゚*)

ご、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい!
やめて、よして!ゆるして!!(;ノωノ)

※暴力や毒電波、誹謗中傷的な発言・書き込みは御止め下さい;x;

(外見融合の記事は、明日の朝9時から見れるようにしておきました。)
(よーうし、これで明日は記事も書かずに遊べるぞーノ ハッ!?ゴメンナサイゴメry...)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
