MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
箱の中身
まずは前回の記事の暴走っぷりと
それを見て心配して下さった方へのお詫びとお礼を申し上げます。
(でも、たまにはストレス発散しないとね(ノω`*)テヘ(殴)


さてと、早速活動記録に移りましょうノ
っといっても今回は、前回手に入れたキャンペ箱と
シャインセットAを交換しに行っただけです。。
それではプレゼントアイテムをあげるわ
ロズマリに箱を渡してアイテムを入手♪
経験地:1 exp,
(↑クリックで拡大)
経験地も貰えるみたいですw

アイテムを受け取った時にロズマリからこんな事を言われましたが、
またアイテムをあげるわ
流石にそう何個も用意する事は出来ません(´・ω・`)

で、肝心の光翼剣の能力はご覧の通り。
シャインウィングソード
これから実装されるであろう(ラブ化後の)装備の方が
魔力・幸運ともに上になりそうですよねぇ・・・(´・ω・`)
(順当に行くと、110Lvのヘリオス杖で魔力[20]、幸運[14])

残念ながらスロットは1でしたが、
それでも能力・見た目は良いので大事にしようと思いますb


この記事へのコメント
光剣よかったですね☆スロ1は・・・。まあ、キニシナイ!( ・3・)
実は私輪っかを狙っているんです・・・。|ョωФ)
あれ可愛いですからヾ(´ー`)ノ゙
氷夏さんも、1個もらってみては!?
世陰[URL] 2008/02/08(金) 17:45 [EDIT]
Re:
はいw苦労して手に入れた甲斐がありました!
ただSL1が・・・ぅん、気にしません><
輪っか可愛いですよねw
うちも次はそれ狙いでいこうと思いますb
氷夏[URL] 2008/02/08(金) 18:17 [EDIT]
=====\_○ノズザー
INできるようになりました~!
氷夏さんのアドバイスのお陰です。
ズザーヽ○_/=====<ありがとうございましたっ
世陰[URL] 2008/02/09(土) 09:42 [EDIT]
Re:
おぉ、入れましたか!?それは良かった^^
でも、サポートに問い合わせただけなんですよね?
だとしたらまたIN出来なくなる可能性が・・・;;
(そして、うちのアドバイスは何の役にもたっていないと思いますry)
氷夏[URL] 2008/02/10(日) 00:20 [EDIT]
(´゜ω゜)+;:`ブッ
そんなことありませんよ^^アドバイスのおかげです・w・
世陰[URL] 2008/02/12(火) 16:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
