MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
||Φ|(´|+|ω|+|`)|Φ||<囚監死
2月に入ってからまだTSをやっていないので
当然、活動記録は書けないのですが、
ちょっとしたお知らせだけでもー・・・

というわけで、

【お知らせ】デス。

元々更新が遅いこのブログですが、
2~4(5)月中は忙しくなる為、
さらに遅く・・更新回数も少なくなると思います。。

ぇーと、目安的には週一、二更新の予定で、
TS内の活動は、ちょこちょこっとイベントに参加する感じですかね(´・ω・`;A)

集会にも参加したいところではありますが、
まぁ、忙しくなかったら・・ということで・・・;;(すみませんorz

明日・明後日は、
作成済みで公開していない記事(当り障りのないもの)
でも載せようと思うので、よろしくお願いします・・・。
この記事へのコメント
あら・・・・。INしてないんですかOTZ
どまぃです>(:D)+<
世陰[URL] 2008/02/05(火) 08:44 [EDIT]
Re:
INしてません・・||ョω・`)ゴメンネ
長時間はやらないと思いますが、
暇を見つけてはちょこちょこINするつもりです^^;
(少なくとも、一日一回はコメ返信するよう努力します!)
氷夏[URL] 2008/02/06(水) 00:20 [EDIT]
わたしコメしすぎでうるさいですか・・・?(´・ω・)
でも氷夏さんと話ができるって、とてもうれしいです・w・
(*ゝω・)bグッ
世陰[URL] 2008/02/06(水) 15:14 [EDIT]
名前:世陰
所持ギルド:聖光の翼 マスター
Lv:87
キャラ:羊



          見つけてたら、お声をかけてくださるとうれしいです~^^
世陰[URL] 2008/02/06(水) 15:17 [EDIT]
Re:
いや、そんなことはないですよb
コメントは大歓迎です(*´ω`*)
ただ、(うちの)帰宅時間によってはすぐには返信できないので、
それだけご理解頂ければ幾つコメントを残されてもOKですw

おぉ、ギルドのマスターさんなのですか!?
わかりました~w 見かけたら声かけますね~
氷夏[URL] 2008/02/07(木) 00:01 [EDIT]
またまたInできなくなりました・・・。
方法したんですが、(氷夏さんに教えてもらった)
直りません・・・。
モウダメポ>___○____
世陰[URL] 2008/02/07(木) 19:13 [EDIT]
Re:
あら;;また「セッション期限切れ」ですか?
その方法でもダメとなると私にはもう分かりません(´・ω・`;A) アセアセ

ろくな返事が返ってこないと思いますが、
一度サポート宛てに問い合わせてみてはどうでしょう?
氷夏[URL] 2008/02/07(木) 19:46 [EDIT]
やってみます・w・
アドバイスありです!^^
世陰[URL] 2008/02/07(木) 20:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
