MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
予期せぬ出来事
今日もF鯖のきつねぇ育成記録です;

TMポイントがたまってきたので
Ispをマスターする事にしましたb

・・というわけで、
スキルをマスターするのに必要なカード集めからスタートノ
ファンタフィッシュカード
出ない落とさないと嘆きつつ狩りをし、
何とか5枚集めましたb


登録っとρ゛(・ω・。)ポチッ
早速町に戻り、アイテムを登録してスキルをマスt・・・ヽ(・ω・)ノアレ?


「アイテム数が不足しています」 Σ(゚д゚;)
・・・(´゚д゚ `)ぇ?

っと思ってカードを確認してみたら。。
本物と偽物
間違えてた!!ヽ(^ヮ^)ノ

・・・というわけで、
再びカード集めの再開です・・・。

「ファンタフィッシュよりも落とさない様な・・・」
「もうダメー」「疲れたー」「しぬー」などとぼやきながら
クリオネカード
気合で4枚集めました(;´Д`A ```

ちなみに同Mobが落とす「神秘のミルク」は、
神秘のミルク
80個集まりましたb
(全部拾っていたわけではありません。)

そして、今度こそ本当にスキルをマスターヽ(´ω`)ノヤフー♪
インスピレーションスキルをマスター♪
この時点でTMLvは33。
ちまちま狩り・掘り・クエしてもよかったのですが、
面倒臭かったので!メンドかったので!面倒なので!!(ダマレ
学園のTMクエで楽にTMLvを上げましたd(゚ω、゚)
【祝】TMLv35!!!
そして、TMLvも35になったので、
念願のダウジングビギナーを習得♪
茶葉集め茶葉(30枚)
DBを使いながら茶葉を一キャラ分集めて
今度こそイベント終了です_ノ乙(、ン、)_φ(オツカレサマ ジブン)

最後にどんぐり箱の中身を確認して終わり(`・ω・´)ノダー!!
っとアイテム欄を開いて箱を連続でクリックしていると・・・

異世界に辿り着きました・・・(゚д゚ )ポカーン
異空間
どうやらケーキが出たお陰でどんぐり箱の位置がずれてしまい、
間違えてホログラムポットを使用してしまったようです;;
しかもメガロにいたのに、この空間から出たらパラダイスに移動してました・・。
(凄い・・凄いよホログラム!!Σ(゚ロ゚;)ただの映像じゃないのか!?)


で、箱の中身はこうなりました。
どんぐり箱の中身
50ポット出ませんでした・・・(´・ω・`)

ちなみに『広場と村では地面を掘ることができません。』×7は、
ワープしたのに驚き、錯乱してキーボードの「D」を連打したためです。

これで一先ずF鯖での活動は終了。
次回からは何時もどおりJ鯖の活動記録です~ノシ
この記事へのコメント
__ノ乙(ン、)__Ф<オツカレサマデス
私は50が出て、(ポット)150が出ませんでしたOTZ
50は霧店売りしちゃいました・w・
今日コメント長いって?知らんがな>(´・ω・`)
世陰[URL] 2008/02/01(金) 20:32 [EDIT]
Re:
ありゃ、150ポット出ませんでしたか?
うちは仕方が無いので購入しましたよ~(50のを。
150は50と違って高いので、購入するのは難しいかもですね(´・ω・`)

コメント、長いっていうか多いですねw
一日だけでこんなにコメ返信したのは初めてですw
氷夏[URL] 2008/02/02(土) 01:46 [EDIT]
久々に・・・
コメってみる(マテ
自分なんてネズP50が1個出ただけで残り全部ケーキというとてつもないミラクルでしたよorz
(しかもクッキー無しという完璧ぶりb)
もう1キャラやったらそれで十分って感じでした><
*ナックル*[URL] 2008/02/02(土) 02:14 [EDIT]
あら・・・。
私は3分の2が、ねず君でした・w・
ねず君みんなアイラに売りました(・∀・)
能力があれなので・・・。
なぜ私は霧店売りしなかったのかが謎OTZ


                         \(^o^)/オワタ
世陰[URL] 2008/02/02(土) 15:34 [EDIT]
Re:久々に・・・
おぉ、ナックルさん!
忙しい中わざわざコメント有難う御座います!^^b
って、ナックルさんもねずP150が出ませんでしたか;;
しかもクッキーも出なかったとかまさにミラクルw奇跡を呼ぶ男ですねw

試験の方は奇跡に頼らず実力で頑張って下さい・・。
陰ながら応援してますよ||ω・)尸~''フレーフレー!!
氷夏[URL] 2008/02/02(土) 20:48 [EDIT]
Re:
おぉー、ねずみ君そんなに出たんですかw
店売りしちゃったのは確かに勿体無いですね・・・(´・ω・`)
しかし全部売らずに一匹位残しておいてあげてもよかったような・・・。

まぁ、そんなに気を落とさずにρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨシヨシ
次はきっといいことがありますよ(*´ω`*)b<(多分)
氷夏[URL] 2008/02/02(土) 21:17 [EDIT]
こんにちわ ノ
トリスタにINできなくなりました・・・。(´・ω・)
「セッション切れです」と出るんですw
シャットダウンしても、直らないんですよ・・・。
O...TZ
これを解く方法知ってたら教えてください・・・。
世陰[URL] 2008/02/03(日) 19:33 [EDIT]
Re:
再起動してログインし直しても直らないとなると・・・
どうすればいいんだろう・・・(´・ω・`)?(←役立たず

インターネットオプションでプライバシーの設定を変えたり、
クッキーを有効にしてみては?
氷夏[URL] 2008/02/03(日) 19:51 [EDIT]
セッション切れについて調べてみたところ、
公式にはこう書かれていました。
....................................................................................................
>>Q14:「セッション期限切れです。再ログインしてください。」と表示されます。以下についてお試しください。

①.ブラウザを開き、画面上部メニュー「ツール」より、
 「インターネットオプション」を選択。「プライバシー」タブを選択。

②.「詳細設定」ボタンをクリック。

③.「プライバシー設定の詳細」ウィンドウが表示されます。
 「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れる。

④.「ファーストパーティのCookie」⇒「受け入れる」を選択。
 「サードパーティのCookie」⇒「受け入れる」を選択。
 「OK」をクリックして「プライバシー設定の詳細」ウィンドウを閉じる。

⑤.「OK」ボタンをクリックして「インターネット オプション」ウィンドウを閉じる。

⑥.ブラウザを一旦閉じてから開き、再度ゲーム接続をお試しください。
....................................................................................................
(※TS0公式HP(ログイン後)→サポート→よくある質問ry<接続>より)

氷夏[URL] 2008/02/03(日) 20:37 [EDIT]
INでキタ━━━(゜∀゜*)━━━━!!ありがとうございましたw
さて、話変わりますが
変えるな>( `д´)つ)д・)<グァ
中国産はあんまり食べないほうがいいですよ~;w;
ではこのへんで ノ
世陰[URL] 2008/02/04(月) 15:32 [EDIT]
====\_○ノズザー
また来ちゃいました・w・
突然ですが、ハルコンってスノーヒルF1でも出るんでしょうか?
うるさくてすいません・・・。O...TZ
世陰[URL] 2008/02/04(月) 17:36 [EDIT]
Re:
IN出来た様で何よりです(*´ω`*)

中国産のものって色々混ざってそうですもんねw
最近になってやっとメディアでも取り上げられるようになりましたが、
何を今更って感じですよね;
中国の環境破壊っぷりはホント素晴らしいです(´v`*)

ハルコンはスノーヒルFならどこでも出ると思いますが、
自力で掘り当てるのはかなり困難です・・・。
なので、スノーヒル鉱山(プレシャスジュエリー)のクエストを受けて、
手に入れた方が楽だと思いますよー
氷夏[URL] 2008/02/04(月) 19:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
