MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
失敗したときに思わず発する語。
今回も狐の育成記録です。

前回Lvが15になったので、
エピソード0の続きとパラダイスの周辺のクエを行うべく、
掘りや狩りをしながらクエ品集めに没頭していました。
777
↑狩り時の様子(星より明るくスリーセブン♪←それはFでしょ・x・)

パラダイスのクエストは、
サンドマンのクエ『砂の奇跡』を残して粗方終わらせましたb
IspとAT
TMポイントも貯まったので、IspとATを習得!
ここでいったん、IAを眺めながら休憩~ε-(;ーωーA フゥ…
●ッキー
↑色んな意味で危険な白ハツカネズミ

ト音記号
↑ト音記号


休憩後、活動再開!ノ
ピラミッドの方は後回しにして、
先にイベントを行うことにしましたb
イベクエ品集め
魔法石集めとモンクエはぱぱっと終わらせ、
茶葉集めは・・・途中で放棄(;´Д`A ```
Lvを上げて、もう少し感知を上げてから集める事にしました。

で、その茶葉集め中に気付いたのですが、
狐姉も”何も埋まっていない時”は泣くんですね・・。
涙が出ちゃう・・・
知りませんでした。。
狐姉も人の子か・・・。

・・・・・・・・・・

その後、ポチ狩りなどをして、
なんとかLvも30に到達v(。・ω・。)♪
Lv30ヤフ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
切りがいいのでこの日の活動はここで終了ー。
次はピラミッドのクエストに取り掛かる予定ですb

。。。。。。。。。。

・・・で、狐のLv上げ中にふと気付いたことがあります・・・。

F鯖の狐を育成している暇があったら
J鯖の狸や牛、羊・・ryを育ててクエコンプを狙うか、
サンタ熊cを集めて証収集に没頭した方がいいのでは!?と・・(。=ω=)・・。

ま、まぁ、目標も立てちゃいましたし、
今日一日頑張ればDBも覚えられそうなので、
先にそちらを終わらせますよ・・・(*TωT)ハハハ・・・
この記事へのコメント
がんばってください(・ω・;A)
世陰[URL] 2008/01/31(木) 19:26 [EDIT]
Re:
はいな!頑張ります(`・ω・´)b
氷夏[URL] 2008/01/31(木) 20:16 [EDIT]
Re:管理人のみ閲覧できます
↑コメントはDarkoogle(ダークーグル)を勧める内容のもの。

いいものを自分一人で実践するのは構わないのですが、
人にものを勧めるのならもう少し勉強した方がいいと思いますよ?

>>省エネェ
CRT(ブラウン管)モニタや一部のフラットパネルでは多少は節電されます・・。
が、現在主流の液晶(LCD)モニターの場合、
黒の背景色を使用しても消費電力は殆ど変わりませんし、
逆に増えてしまうことがあります。

>>あと、目に優しい^^
何を根拠に言っているのですか?
一度、黒背景に白字のページを見続けてみる事をお勧めします。
モニタの寿命や自分の健康を考えるのなら
バックライトの明るさを落とした方がよっぽど効果的だと思いますよ。

私個人としては見るのが辛くなるだけですので、
Darkoogleの導入は遠慮しておきます。

最後に、コピペでコメントしまくるのはやめた方がいいと思いますよ^^
氷夏[URL] 2008/02/01(金) 15:56 [EDIT]
世陰
( ゜Д゜)ポカーン
___○_<すいませんでした
[URL] 2008/02/01(金) 16:30 [EDIT]
Re:世陰
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?↑↑のコメは世陰さんに対してではないですよ!;
携帯からだと見れないのかも~なのですが、
実は上の方に管理人のみが閲覧できるコメントが書き込まれているのですb

||ω・*)。o○(タイトルと名前が逆なのはワザと?ツッコムべき?)
氷夏[URL] 2008/02/01(金) 16:41 [EDIT]
どんな事が書いてあったんでしょうか(`・ω・´)
気になるw(;・Д・)
世陰[URL] 2008/02/01(金) 17:14 [EDIT]
Re:
ぇーと、前のコメントにも少し書いてあるのですが、
Darkoogle(ダークーグル)を勧める内容のコメントでした。

Darkoogleとは、背景が真っ黒なグーグルで、
この黒い背景を見る度に省エネする気になるだろう・・
&目にも優しい・・・というものらしいです。
氷夏[URL] 2008/02/01(金) 17:45 [EDIT]
Σ(・Д・ )
(*・ω・)つ旦
世陰[URL] 2008/02/01(金) 18:31 [EDIT]
Re:
~~旦_(-ω- ) ドモドモ
氷夏[URL] 2008/02/01(金) 18:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
