MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
トリスタ珍道中
特にすることがないので、タンゴクエを行なうことにしました。

テチチはカオスでは掘れないので、まずはドリルを買う為に火山へ。

(道中省略)

着いた~w
スパイシーアイランド
一人でも楽々これるようになってましたb
昔は一撃死;;ここに来るのにどんだけ苦労したことか(゚ー゚;;)←遠い目・・・
時の流れを感じました・・・(゚ー゚*)←これも遠い目・・・
遠い目いらないな。削除っと。

顔ドリルを2つ購入し、携帯で火山入り口まで下山しました。
火山入り口からテチチへのワープを使いタンゴ荘までGO!
のはずでしたが敵が強いのでルート変更^^;
メガロポリスから行きました。

ルート変更する前にデクマヌス(蜘蛛みたいの)
と一戦交え、倒すことができました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
魔法を喰らうと一撃でやられま~す||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
まだ無理・・です・・・orz

※メガロポリスからタンゴ荘へ※
昔来たときは敵を避けていましたが、今回は倒しながらの進行ですb
石火兵、ジョーカー、ロースターを倒しつつ火山へ。
ちなみに、ヤムキングは可愛い(ノンアクティブ)ので倒しませんでした!


ロースターなど軽く料理してくれるわ!!!(誰?
クッキングタイム!




・・・・・

逆に料理されました・・・



再度チャレンジ!


料理完了!
腕はプロ並ですからb



※テチチ※
ここには狩っている人がよくいます。
お零れに預かっているとあっという間に重量90%越え;;
歩きながらタンゴ荘を目指しました。

途中キリマンジャロとも戦闘!
キリマンジャロ
キリマンジャロは堅いですが、
命中率が低いので安心して倒すことができますb

死にそうになりながら何とか着きました^^;
着いた~



タンゴ荘
お店はまだ開いていないそうです・・・まじですか・・・
ゲームやってたってアンタ・・・

仕方ないので歩いて帰りました^^;

※帰り道※
モンスターを倒しながら帰り道です。

あれは倒せるかな?
あれは?


無理
うん、無理っぽいですね。

あれなら・・・
あれなら・・・


装備変えフリーズで死ぬかと思いましたが、倒すことができました^^
倒せたv


そして、
なんとか町に戻ってくることができました^^;



‡今日のSS‡
とげとげw
とげとげ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
強ー!w
おおお!タバスコ火山が楽々なんて・・羨ましいですなw
私はいまだにスパイシーに行った事がないのに・・orz(自業自得
お料理美味しそうですな・・w
てかモンスターのドロップ品だったのですね^^;

最後のとげとげ・・ツボですb(何
にず[URL] 2006/01/18(水) 21:01 [EDIT]
Re:強ー!w
ふふふw回復ボタンを連打していればどんなに
モンスターがいっぱいても通行可能?ですb
まあ、魔法がきたら無理かもしれません、
一撃死は防ぎようがないので・・・^^;

私が始めてスパイシーにいったのはLv61のときです。
その二日後に、にずさんが転職してますb
なので頑張れば行けるんじゃないかな~?
経験地が減るのは覚悟して、今度暇な時にでも一緒にいきましょう!
※私は経験地が60%減りましたv

料理・・・売っちゃいましたb
確かに美味しそうですねw
SS撮ったときに料理が2個モンスターの両脇に出たのは偶然です。

とげとげ・・・あれは・・何!?
私は、兎さんたちが作ったボレアスの修行場だと
勝手に思っているのですが、どうなんでしょう?
氷夏[URL] 2006/01/19(木) 00:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
