MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
愛すべき変態
イベクエは一通り終わったので、
現在はサブキャラのクエコンプキャンペに取り掛かっています。

獅子はラビダさんとギルバートのクエを終わらせたので、
後は王子の(一つ目の)クエを終わらせるのみ。(二つ目は面倒なのでry

龍はLvが足りていなかったので、
先にLvを上げてからラビダさんのクエと王子のクエ(一つ目)を受けました。

そして、双方ともにレベルアップ♪ヽ(´ω`*)ノワーイ
獅子×龍(LvUP)
龍のLvはまだ80に達していないので、
また後日Lv上げをしてからギルバートのクエを受けようと思います。


そして、いったん氷夏に交代。
未だに冒険の書がver.2だったので、
タニアの刀、航海日誌
必要なアイテムを集めて・・・
冒険の書
冒険の書をver2→3→4と向上(改訂)させていきました・x・

龍はまだ遺跡・ウブスのクエを終わらせていない
(受けさせる気などなかった)ので、
それらのクエをこなしていきながらLvを80まで上げていく予定ですb

。。。。。。。。。。

最後にカバレージ(VIP)ショップの人に会って来ました・x・
レオナード
何か変な事を言っていますが、
取り敢えず話しかけてみることに・・。(´・ω・)ノ アノー・・・


変態との会話

(゚д゚ )

立ち去る


アンドレは好きですが、
レオナードは好きになれそうにありません。(今のところは。)

ちなみに男性キャラで話しかけるとこんな感じ↓
レオナード(対:男性キャラ)
男性に対してはツンデレ(?)のようです。

【追記】

キャンペーン
『アシュターの発明品:双翼の兜を入手しよう!』
で手に入る兜の詳細↓
双翼の兜
(※画像クリックで拡大)

装着するとこんな感じになります。
双翼の兜(装着)
(モデル:故・S氏)
この記事へのコメント
またきちゃいました(゜ゝ。)
双方LvUPおめでとうございます\_○ノ
氷夏さんカコ(・∀・)イイ!!
世陰[URL] 2008/01/29(火) 19:18 [EDIT]
Re:
(ノ´▽`)ノ イラッシャイマセー♪
ありがとうございますw
実は最近・・というか大分前から氷夏(PC)は隠居生活中なので、
こういう時しか出番がなかったりします(´・ω・`)
氷夏[URL] 2008/01/30(水) 00:17 [EDIT]
私は、何もできませんが、氷夏さんを応援しています(`・ω・)
世陰[URL] 2008/01/30(水) 16:38 [EDIT]
今度1:1送ってみますねぇ!(ヤメレ
世陰[URL] 2008/01/30(水) 16:39 [EDIT]
Re:
いえいえ、世陰さんのコメに勇気付けられてますよb

1:1 OKですが、夜じゃないといないかもです;
さらに(うちが)どのキャラで活動しているかにもよりますし、
事前に約束しておかないと会うのは難しそうですね(´・ω・`;A) アセアセ
氷夏[URL] 2008/01/30(水) 21:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
