MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
まあぁぁぁ~!
クエコンプもまだ終わってないし、
サンタ熊カード集めもまだなのにイベかぁ、面倒臭いなぁ・・・。
などと思いつつもちゃっかりイベントに参加してる氷夏です。
どうもこんにちはーヽ(´ω`)ノ

今回のイベントはモンクエ一つの掘りクエ二つ!
ここ最近のイベントと比べると楽な方かな?(掘りさえ出来れば!ですが・・w

私の場合は、狐がダウンジングスキルを
覚えていてくれたお蔭で大分楽に発掘する事が出来ましたb

茶葉はカオス鳥一本で50枚近く集まるようです。
地運の茶葉
↑カオスドリル一本分の茶葉。

茶葉集めはダウンジングスキル(or電球堀り)がないと大変です。
纏まって埋まっている所が少ないですからヽ(´ω`)ノ

昔は感知一桁で掘り・合成をしていたのでかなりきつかったことを覚えています。。
今なら真っ先に感知(型)キャラを育てますね(。=ω=)

・・・・・・・・・・・

最終的に発掘品はこれだけ集まりましたb
イベ品(それぞれの謹賀新年)
茶葉270枚・・・。
ひ、一キャラ90枚だと思ってた訳じゃないですよ!;
決して間違えたりした訳じゃあないですからね!;; ((;´ω`)<ヤッテモウター

まぁ、頑張って9キャラ分のモンクエを終わらせるとして・・・
イベクエ中にえりな兎さんと遭遇しました・x・(&ちょこっと雑談。
えりな兎さん
で、えりなさんとも話していたのですが、
今回のイベMOB、堅いですよね><;
氷夏でも一確できなかったです・・;
一確・・・。
(攻アクセ×2では一確出来ました。)

調べてみたら女帝の耐性(倍率)は20%だとか。。
倒しがいはありますが、10回もやるとなると面倒ですね・x・

・・・っとまぁ、感知低い方は茶葉集め頑張って下さい(´・ω・`)
そんなあなたを陰ながら応援してます|部室||ョω・`)。o○《ふぁいとー!!》
この記事へのコメント
コンニチワ(*・ω・*)ブログを楽しみに見てます♪
がんばってくださいね☆
世陰[URL] 2008/01/26(土) 20:51 [EDIT]
Re:
こんにちはーヽ(`・ω・´)ノそして、はじめまして♪
コメ有難う御座います^^その一言で凄く励まされますw
もう色々と頑張っちゃいますよ~ノ
氷夏[URL] 2008/01/27(日) 02:14 [EDIT]
こんにちわ~ノ
また来ましたよ!
毎日見にきますねlョω・*)
世陰[URL] 2008/01/27(日) 09:01 [EDIT]
Re:Re:
こんにちは~ノ
毎日だと更新するのが大変(ゴフゴフ)訪問するのも大変でしょうし、
更新も遅いので、2・3日に一回来て頂ければ十分ですよd(*´ω`*)
氷夏[URL] 2008/01/27(日) 14:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
