MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
人魚の涙
前回は狩りがメインだったので、
今回は狐で掘り掘りしてましたb(人魚宮殿Fにて。

発掘したクエ品は↓のとおり。
マーメイドパレス(発掘品)
頬骨が二つあるのは編集ミスです^^;
(修正するのも面倒なのでこのままで!||彡サッ)

クエ品収集のついでに真珠も集めてました。
真珠を集めていた理由の一つはエピソードクエストの為・・・
もう一つはパイナップル帽子の時みたいに交換する事を見越してのことです(゚∀゚ )

↓イメージとしてはこんな感じ。
真珠貝帽子
貝に頭を挟まれているような状態ですw

↓全体図
真珠貝帽子(体付き)
(※アクマデ私ノ希望(妄想)デス。)
獅子ガ装備スルト似合イマスネd(゚□゚@)

・・・・・・・・・・

はいはい、ないですよね・・・。
貝ならすでにスカロップシールドがありますし、
トレーディング用として使われそうなアイテムなら
下記のように他にも沢山秀逸なものがありますからね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トカゲマスク、チムのマスク、海賊の頭巾、サンバイザー、 
錆びた・石兵の兜、王冠(カモノハシ)、不思議な仮面、マイマイハウス、
マングースヘルメット、サンゴのかつら、水泳帽、野球帽、リボン系など。


さてと、皆が軽く引いたところで話を戻しましょうノ
地面に埋まっているクエ品は、それぞれ・・・

・地図の切れ端2・・・出易い
・鯨の頬骨・・・あまり出ない
・人魚の織物・・・とても出易い
・古い写真・・・出難い

こんな感じです。
数値じゃなく体感的なものなので分かり難いかもですが、
1キャラ分の織物が集まる頃には他のクエ品も十分に集まっていると思います。
(古い写真を除く。)

古い写真は織物一キャラ分じゃあ出ないこともありますが、
一枚出れば十分なので集める際は頑張って下さい||ω・`)b


そんなこんなで、ラビダさんのクエを2つ、
王子とマリンさんのクエを一つずつ終らせて2LvUPしました!
LvUP×2
適正Lvなので経験地もそこそこ入ります。

↓クエ『マーメイドマリンの悩み』終了時の台詞より。
マーメイドマリンの水着作り
昔のイベントでも水着製作ってありましたよね~
この後アンドレに仕立てて(デザインして)もらうのかな?

あの頃のイベ品は水鉄砲やメガロ花火だったかな?
まぁ、何でもいいですね。

最後にテレポート羽使用時のを・・・。(初めて使いました。
羽使用
羽に乗って移動しているんですね・x・


スポンサーサイト
この記事へのコメント
Re:alyssaROさん
コメントの意図がわかりません。
他の方が書き込まれたURL先に行かないようにする為にも削除させて頂きます。
用がありましたら今度は説明付きでコメントお願い致します(-ω-*)(_ _*)ペコリ

氷夏[URL] 2008/01/17(木) 15:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
