MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
造反有理
今年も成人の日がやってきました。
成人を迎えた方、成人&大人の仲間入りおめでとう!
そして、じじばばの世界へようこそ!w(゚∀゚ )

成人式がまだの方は、
毎年ニュースを見て「成人式って荒れ放題で恐いわぁ・・」とか、
「いい年して何してるんだよ('A`)」と思う事もあると思いますが、
実際、童心に戻り過ぎてはしゃいでいるのは、
一部地域の極一部の人だけなのでご安心をb

ちょうどその地域に住んでいるという方は・・・
えーと・・うん、まぁ「テレビに映れちゃうかも!」
と思考をポジティブモードに切り替えて逝ってらっしゃいノシ

何はともあれ、テレビに取り上げられると
何事も大袈裟に感じちゃうから不思議ですよね・x・
まぁ、実際式典で暴れるのは問題のある行為なわけですが・・・。

。。。。。。。。。

学生運動が盛んだった頃は、
「成人式?ボッコボコにしてやんよ(*・ω・)=つ≡つ」
ってな感じでットしまくりだったそうです。

その頃に流行った言葉で「造反有理」というものがあります。
つまり、反抗するのにはそれなりの理由があるんだよ~という意味なのですが、
最近の子には果たしてそれがあるのでしょうか?

まぁ、理由があるから人を傷つけてもいいという事にはなりませんが、
インタビューや成人式の様子を見ている限り・・・なさそう(。=ω=)…。
どう見てもお祭り気分ではしゃいでるようにしか見えませんねw

羽目を外すのは青年の特権かな?とも思うので、
それ自体は構わないのですが、
人や社会に迷惑かけない程度にやらないとダメですよねw
っと思う氷夏であった。おわり。


『続くよΣ(゚ロ゚;)』

【トリスタ】
宮殿ラブ化についでクエコンプキャンペーンなるものが開始されたので、
羊で偵察を兼ねてクエ2つを終わらせて来ました(〃`・ω・)ゞ
クエコンプ品
発掘品についてはまだ掘っていないのでわかりませんが、
ドロップ品は海草と魚骨が出難いみたいですね(´・ω・`)

王子のクエ(特に2の方)は、終わらせるのが面倒なのと
クエコンプによる報酬が今一なので後回しにして、
先に他のを終わらせようと思いますw


■こねた
青年と中年の間ってなんだっけ・・・?
と思って調べた結果がこちら(↓)

幼年:0~4歳
少年:5~14歳、
青年:15~24歳、
壮年:25~44歳、
中年:45~64歳、
高年:65歳~
(※年齢のとり方によって若干変わります)

少年・青年というと、♂ばかり考える人がいますが、
広い意味で女性も入るのでご注意を・x・
あとは、魔女なんかもそうですね~。
概ね女性として扱われますが、
別に女性と限られているわけではなく、男性も入りますのでb
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
