MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
クリスマス
今月はこの記事合わせてまだ2回しか更新してませんね!(;´Д`A ```
このままでは月別最低更新回数の記録を更新してしまうー;;
という訳なので、気合入れて一日一回更新して行こうと思います^^;

それにしても12月は何時も更新回数が少ないですよね・・・
例年はテストやレポ・年賀状作成、大掃除・・とそれなりにやる事はあったのですが、今年は・・・・・(・ω・)・・・・・・特にないです。

~主な理由~
テストがある講義は殆どとっていないというか必須科目以外授業とってない
(1・2年《特に1年時》で頑張りすぎた為、授業をとる必要がない)、
冬休み中に出された課題は既に冬休み突入前に調べ終えているので後は書き写すだけ、年賀状は書くの面倒くさいので今年h・∵.Σ(゚Д´(○(`ω´#)o

・・・・・

・・・頑張って書きます(´ω`(;)
掃除は自分の部屋だけは終らせましたb

っとそこそこやり終えてある感じですが、
やること無いと言ったら無いわけではありません。

例えば、就活、英語(TOEIC)、資格の勉強×2等々・・・。
ふぅ・・・やる気メーターがどんどん減っていきます・・・(;=ω=)
まぁ、頑張っていこうと思います;

★おまけ
ニコニコ動画(RC2より
TS0(ニコニコ動画RC2)
またk (クリックで原寸大)
gif動画なので文章変わります。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
