MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
リニューアル
別に忙しくも無いのにたま~にしかトリスタをプレイしていない氷夏です。
こんばんはー。


今回は公式HPの改装やイベ情報だけです;
改装中
はい。と言うわけで(16時過ぎたので)現在は改装も終了し、
公式HPがリニューアルされましたー∩(´ω`)∩ ワッショイ♪

まだ慣れていないので何処に何があるのか良く分かりませんが、
コンテンツの位置は大きく変わっていないので直ぐに慣れる事が出来ると思います。

接続のし易さは・・・普通(?)じゃないかと・・・。
初訪問時や混雑時は重いかもしれませんね!

あとパッと見で気付いた事は・・・これ(↓)ですねーw
ポイント残高
非課金さんには全く(殆ど)関係無いと思いますが、
ポイント残高が見易くなってましたw



で、最後にイベ情報です。
先々週、暇人龍さんと師匠から聞いた話を
未だに告知していなかったのでここで・・(;´Д`A ```
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
◎参加者・ギルド
元サクラダ、悪魔、パル、ED、その他知り合い諸々

◎開催日時
2007年12月30日 21:00~

◎集合場所
ジュエリア・金鯖・メガロ南西のど真ん中

◎持ち物 
赤鼻と三角刀(所持していない方には支給されます)、
各自装備ペット、マナポヒルポ等々
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
詳しい情報は暇人龍さんのブログや各ギルドのBBS等で確認して下さい。


こ、これは!?
Odinea
(↑クリックで海外のサイトに飛びます)
ペットもいいけどそれよりもMY Camp品が 欲 し い w
(ガチャ品で既に出ているので無理ですがー(つω-`。))
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
