MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
物欲センサー
ブログを放置して早半月。
寒さのせいでPCの前に立つのが辛い氷夏です、
どうもお久しぶりです~。

去年は暖冬だったので暖房器具の登場も遅かったのですが、
今年はその記録(※)を更に塗り替える暖房器具の登場の遅さ!
(※記録⇒暖房器具の解禁日)

上は着込めばどうにかなるのですが、
下は仕様が無い&冷え性も相俟って冷え冷えです彡(-ω-;)ブルッ彡

PCの前で作業なんかしていると
足が冷え過ぎてお風呂に入れなくなっちゃたりもします・・・(;´Д`A ```
(冷え過ぎると冷水ですら熱く感じる・・っていうか火傷するヽ(^ヮ^)ノ)

既に朝夜はかなり冷え込んでいる為、いい加減、
室内を暖める暖房器具(主にストーブ)を出そうとも思うのですが、
石油の高騰化のせいで他の商品にまで影響が出ていたりするので、
家計がちょっと厳しい・・・何ていう理由もあって、
ちょっとストーブを取り出す事に躊躇していたりするんです・・( ´ω`)フフッ…

と言う様な事は全くもって無い為、
今度気が向いたら押入れから取り出そうと思いますーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さてさて、前置きはこの位にしておいて・・・。
『とりすたー』ヽ(´ω`)ノの話題に移ります。






今年も実装された冬SPガチャ!
今回のペット:トナカイミラはスマートな上可愛いし、
サンタナディアは、魔型ペットとしてはかなり良い性能♪
っと相変わらず冬はイベも課金もイケてるTS。

しかも今回は実装と同時に発掘率UPキャンペーンと
クリスマスから正月にかけてお金稼ぐ気満々
じゃなくて・・やる気満々な爺暮!

きっと今までのガチャキャンペーンで、
実装後暫くしてからキャンペを行う事に対して色々と苦情が来たりしたんでしょうね。
だから今年は実装早々2倍キャンペーンを行ったと・・・。

まぁ、普通は時間が経って売れなくなった商品などの
在庫処分等を兼ねてセールしたりキャンペーンを行ったりする訳ですが、
消費者から見たらそんなの関係無いですからね~。

キャンペ前にガチャった人からは、後から来たキャンペに対して不平を言われ、
倍率UPキャンペ中にガチャった人からは、全然目当ての物が出ず
「本当に発掘率を上げているのか!」と講義される・・・。
商売って大変ですね・・・(。=ω=)


っと大分話が逸れたので話を戻しましょうw
発掘率2倍キャンペーンが始まった当初、
私は「こんなことじゃ釣られませんよ!(`・ω・´)」と意気込んでいましたが、
金曜のメンテ前に始まったキャンペーン(↓)に見事に釣られました・・・w
ガチャドリルミッション
これは、SPガチャF品の眼鏡マントを獲得した人に
特典品であるアクセサリが配布される~というキャンペーンです。

ポイントは、『新規購入者限定』のキャンペーンも行っていた事もあり、
サブ垢で3000p購入。
運良く眼鏡とマントが出たらいいな~と軽い気持ちで掘っていたら出ました!
トナカイミラ
トナカイミラ嬢ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ヤフー♪

このミラが装備している帽子を見て一言。
ハンチングの色を変えて角と鼻を付けた帽子なんかよりも
ミラの帽子の色を変えてryの方が売れただろうに!と思った人も少なくないはず・・w
折角、朱雀の炎石というアバター用のアイテムを売り出したばかりなのに
何をやっているんでしょうね、爺暮はw

っと呆れつつも続けてガチャを行っていると、
サンタナディア
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!サンタナディア!!
羊のLv上げを行う為のモチベーションが上がりましたw

続いて眼鏡も発掘!
あとはマントさえ出てくれれば・・・と思っていると・・・











キタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
トナカイミラ
彡^・∋/ ゜・:*☆【トナカイミラ】☆*:・゜\∈・^ミ

(´゚ω゚` )ぇ?一度出ませんでした?
まさかローズマリーの悪夢の再来か!
と思いましたがペット出現はこれでお仕舞い。
ちょぴり不安に、そして安心しました。
しかし、ペットは一匹で十分だと何度言ったらry な感じではあります・・・。

結局マントは出ずにコイン切れ・・・。
欲しい物に限って出てくれませんよね^^;
気が向いたら別垢で3000pチャージしてもう一度遣ってみようと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おかえりなさいまし!
私もその「物欲センサー」が働いちゃいました(つω`*)テヘ
別垢ではナディアさんはいらなかったので、ミラがでてくれてほっとしましたw

別垢でろずまりの悪夢にはまりませんように><

うちの倉庫にはウェディングラベファナが5体ほど・・・ヽ(;´Д`)ノ

あ、あと要らないお世話かもしれませんが(´・ω・`;)
ガチャミッションは「マント」と「眼鏡」みたいですよっ!
そあ[URL] 2007/12/16(日) 15:30 [EDIT]
Re:おかえりなさいまし!
ただいまです!一時的にリアルも落ち着いてきたので、
寒さを我慢してポツポツINしようと思います!

そあさんもですかw
金曜の時点だとキャンペーンが3つもあってお徳でしたよねw

ロズマリの悪夢はもうこりごりです><
別垢で購入したポイントはメイン垢にガチャコインとして渡そうかと算段中・・・。

あれま・・・;;そ れ は ひ ど い !
まさに悪夢ですね(´・ω・`;A) アセアセ

Σはぅ(最初だけ「マント」を「盾」って言ってるー(;´Д`A ``` )
ご指摘有難う御座いました;;(修正完了)
ガチャ中はミッションクリアを目標に「マント」と「眼鏡」目当てで掘っていたので大丈夫です^^;(マントは出ませんでしたが・・・(。=ω=))
氷夏[URL] 2007/12/16(日) 18:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
