fc2ブログ
MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
君の瞳にハイキック☆
どうも、今回こんな場所から始めさせて頂いております、レポーターの野獣です。
野獣
今回は、この地「カバリア島」のテーマパーク内で
日夜冒険を繰り広げている猫さんの密着取材をすると共に、
この仮想現実ゲーム『トリックスター』の謎に近づいてみようと思います!

それでは猫さん、今日一日宜しくお願いし (+(ΦωΦ*)キラーン


美女(ぁ)と野獣
ぁぶー`。+:゜Σ(゜ε!★┗┐ヽ(`ω´*)ノ
ちょ;;行き成り何するんですk!ぁ、イタッ!! 
叩きのめすつもりは・・・
やめて!薔薇(マイク)だけはやめて下さい!
毟らないで;;それ、私の命なんですー!!;;

・・・ッ・・・(ふぁさぁ~・・・)

。。。。。。。。。。

~都合により、以下字幕のみでお送り致します~

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。


【ある猫の一日】
イベモンクエの途中でステージに生えている鬼に出会う。
えー!?
ステージを占拠されていて、
猫は「折角野獣から薔薇を奪ったのに!=э」と御立腹の様子。

モンクエ後、
相変わらずなモンクエ履歴を確認する。
影影影
猫「何時もの事か・・・」と直ぐに履歴を閉じる。

・・・・・・・・・・

Lv100になる。猫は喜んでいたヾ(ΦωΦ)ノ゙♪(多分。
Lv100!!!
中の人は初めてLv100になった瞬間のSSを
撮影する事が出来たので本当に喜んでいたとか。

モンクエを途中で止め、突然考え込む猫・・・。

(。-ω-)







(。ΦωΦ)パチリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

こちらを振り向いた猫がじわりじわりと近づいてくる・・・。

   (ΦωΦ)




   (ΦωΦ)




 (ΦωΦ)




(ΦωΦ)




━━━━━━━━━━━━プツンッ━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.