MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
危険を顧みず、死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。
やってきました11月イベント【ポプリの越冬準備
今回のイベントはクエの量が多くて面倒だけど、
報酬は素敵なので遣り甲斐あり!な飴と鞭イベントb

INしてみると早速イベントに取り掛かっている人達で賑わっていました。。
なので私も流行に乗り遅れちゃいけない!早速イベントに参加(`・ω・´)ノダー!!
っとそんな安直な行動をとる訳が無く、
人が減って遣り易くなったボス狩りをしに行きました。テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ

~テンタの巣~
まずはボスが湧く時間を把握しないといけないので
適当に掘りして待機・・・。
落ち葉
テンタ巣では沼や蜃気楼鳥といった割と貴重なドリル、
もしくは課金鳥でしか掘れないのに落ち葉ばっかり出て来ます・・・。
(落ち葉、2・3回掘りして一回は出てくる・・;;)

イベント中はドリルが勿体無いと思ったので、
ここで一旦、ネイトキャンペーンで配布されたアイテムの確認をしに行きました。

残念ながらネイトとマフラーは当たっていませんでしたが、
スキルcと徳利が配布されている事は確認出来たのでOK。
ビスケットフラワー
早速ビスケットフラワーを習得して使ってみました。

ぴゅー・・ぱぁーん・・・。(´・ω・`)・・・。
ぴゅー







ぱぁーん・・・。

ぇ?あ、うん・・・(´・ω・`)ショボーン

キャラ変えて、再びボスの場へと戻りました・・・。
そして暫く待つ事数分・・やっと来ましたテンタライオン!
テンタ VS 食用羊
遂に始まった獅子vs食用羊の死闘!!
片や己の縄張りを護る為に闘うテンタ!
片や何を思ったのか感知装備のままガチンコ勝負を挑む羊!
はてさて、この死合の結果はどうなる事やら・・・。
次週!『君のお腹にスロウイン♪』お楽しみに~☆


・・・・・・・・・・

当然、美味しく食べられました・゚・(ノω;`)・゚・
美味しく頂かれました。。
逃げ打ちしたり雷使えば倒せるには倒せるんですけど、
周りに人が居たので自重しました。(その結果敵を召喚させて更に迷惑ry

因みに次週タイトルの「スロウイン」という単語は、
その場のノリと語呂や発音の仕方だけで選んだだけなので、
実際は違う言葉を使います。
スロウインだと”投げ入れる”という意味になるので、
飛び込む場合は別の単語を使うのでお間違えの無い様お願いします~。


【おまけと追記】
早速見かけたアイス装備の人と卵ペット(隠し撮りしましtry)
Newcomer
狐さんカッコいい・・w そういえば王冠を被るまでは、
見た目を気にせずに兜系ばかり装備していたので、
手に入れたら久しぶりにフィーバーしてみようと思います(*´ω`*)ポッ

卵ペットは今一みたいですね^^; 期限は無いみたいですけど、
成長させると能力の最低地まで広がるってどういう事ですか・・・w

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日のガチャメンテでスキルマスターの4人目、ティファが来ましたね~。
それに伴ってガチャコインキャンペと下記の様なキャンペが一緒に来ました・・・

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間終了時にペットのスキルマスター4人全てを所持している人に、
キャンペーン特典としてシルキー(↓画参照)とステALLバックを配布します♪
期間中はガチャF1~4確率大幅アップ!)(大幅UPってどのくらいですか?
シルキー
幾らなんでも条件厳しすぎる気が・・・(;´Д`A ```

能力自体はどうなる事か分からないので微妙かもしれませんが、
見た目・ネタペットとしては魅力的だからもったいない・・・。
これじゃあ廃な課金の人しかやりませんよヽ(´ω`)ノ
せめて対象ペットの内一人か二人にしてくれないと・・・(´・ω・`)


ユニークについては各自こちら(→ユニ品仕様に関するご説明)をご確認して下さい。
ユニークってなんじゃらほい?という方に簡単に説明すると、
珍しくて手に入り難く、そして(装備だと基本的に)強いアイテムの事です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
