MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
おめでとう
INして行き成り吹きましたw
不良人妻
まさかの人妻発言(メモ)!しかも不良・・・(*´ω`*)ポッ
姐さん、うちは何処までも付いて行きます><(ぇ
・・・・・・・・・・
何はともあれ御結婚おめでとうございます(?)!
ヘ(〃・ω・〃)ノ゚'・:*☆【ネ兄】☆*:・'゜ヾ(〃・ω・〃)b
うちもそろそろ相手を見つけないとですね;
5年、10年なんてあっという間ですからもたもたしていると・・l|i(´・ω・il)il|iサー
ま、まぁ、あんまり考えてもあれなんで、
何時も通りまったりのんびり気楽に行きましょう♪(そして10年、20年・・・ry

。。。。。。。。。。

今日は土曜日、誕生日会(11月ver.)の日です!(`・ω・´)
誕生日会
今月誕生日なのは、SさんとNさんのお二人!(一応伏せで)
お誕生日おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この日、私は私事でちょっと忙しかったので、
お祝いの言葉を述べてプレゼントを贈るだけで勘弁してもらいました;;
(祝儀で懐が・・・彡(-ω-;)ブルッ彡)
来年はしっかりと・・と言うか、来年もまた皆で一緒に祝えるといいですね^^

誕生日会の様子は、ここここここに書かれると思うので、
興味があったら後で訪問してみて下さいb

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【追記】
セシルさん⇒「さっぱりした。
ナックルさん⇒「The誕生日会(・ω・*)ノ
そあさん⇒「11月のはっぴーばーすでー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後はおまけ~で気付いたこと。
アンテナ
メモリーポート登録を行うとキャラの頭の上に旗(P)が立ち、
周りに赤円が表示されるんですね!(それだけです。


おまけ2【使えるかもしれない各国の"お誕生日おめでとう"】
(※参考←クリックで怪しいサイトにry(ぉぃ)

Happy birthday!(ハッピー・バースデー):英語
Buon Compleanno!(ボン コンプリアンノ):伊語
Bon anniversaire !(ボナニヴェフセーフ):仏語
Alles Gute zum Geburtstag!(アレス グーテ ツム ゲブーァツターク):独語
С Днём Рождения(ズドニョーム・ラジジェーニィヤ):ロシア語
¡Feliz cumpleaños!(フェリース・クンプレアーニョス):スペイン語
生日快楽(シャンルィ クヮィラー):中国語
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(センイル・チュッカハムニダ):韓国語
 ↑ハングル文字表示出来ない・・(´・ω・`)
(※言い方は上記のやつ以外にも何種類かあります。)

身近な外人さん相手に使ってみましょうノ
母国語で祝福されるとまた違った良さがあると思います。多分。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(●・ω・)ノThanks!
昨日はお忙しい中ありがとうございました^^
おかげさまで財布の中が見たことない額になってます(ノ∀;)感涙

てか一瞬本気で怪しいサイトに飛んだかと思ってしまった俺はもぅどうしようもないッスね(><;)
*ナックル*[URL] 2007/11/18(日) 18:28 [EDIT]
Re:(●・ω・)ノThanks!
いえいえ、どういたしまして~w
喜んでもらえた様で何よりです^^
改めて、お誕生日おめでとう御座います!(あれ、祝儀袋に入れる額間違えた・・?)

そんな事無いですよb実際英字ばかりで怪しい雰囲気でまくってますしね^^;
サイト内のリンクは安全の保障が出来ないので、
くれぐれもクリックしてリンク先に行ったりしないで下さいね><;
氷夏[URL] 2007/11/20(火) 22:56 [EDIT]
遅くなりましたが・・・
称号変えていただいて、どもありがと!
INする時間がまちまちなので、あまり会ってないけど・・・。
ブログネタにまでしてもらって、とってもうれしいいづちゃんです!

最近のイベントは飛ばしっぱなしなので、じっくり入りたいけど、嫁はそうはいかないらしい。
そのうち会えるさ~、またヨロシクね!!
★いづる★[URL] 2007/12/05(水) 11:14 [EDIT]
Re:遅くなりましたが・・・
いえいえ!
兎sからのメモだったので兎sだけ称号を変えておきましたが、
他キャラの称号も変えた方がいいですよね?
何か称号の候補が決まったら気軽にご連絡下さい~ノシ

いづるさんの名前を伏せていたとはいえ、
自分以外のリアルネタを含んでいたので、
この記事は公開しない方が良かったかも・・・;;とかなり後悔していましたが、
いづるさんのその一言でちょっと安心しました^^;

ですよね;これからは自分以外の世話もしないといけないわけですし・・・
大変だと思いますが頑張って下さい!
うんうん、今の生活が落ち着いた(に慣れた)時にでもまた逢いましょう!
はいな、こちらこそ宜しくお願いします!!
氷夏[URL] 2007/12/06(木) 01:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
