MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
【祝】DolphinRing 2周年!!!
最近またPCの調子が悪くなって来て、
かなり頻繁に○○エラーといった感じのが毎回5個ずつ表示されます;
そのお陰で狩りするのが難しい状況となり、益々Lv上げする気がなくなってます・・・。
どうもこんばんはー、氷夏です(´ρ`;)

どうやら自分のPCだけじゃなく、
父のも同じ様な状態になっているとか^^;(何なんでしょうね><;
何処が悪いのかも修復方法も分からないので、
自然に回復されるのを期待するばかりです・・・(。=ω=)

っといい加減、トリスタ記録に移りましょうねw
今日は木曜、DRの集会の日!(`・ω・´)
目出度い事にDRは、11/6(火)に2周年を迎えました♪
Dr.
↑あれ?何か違和感が・・・。

という訳で今回の集会は2周年イベントです~w

今回、ギルド2周年イベントで行ったのは借り物競争♪
概要というかルールとお題を書きに記しますね~。

。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。
~天羽・LB・DR、2周年イベント~
【借り物競争】
◎ルール
・全三問。一問終わるごとに次のお題が出題される。
(Lv別に集めるアイテムの数が違う。Lv低→少。Lv高→多)
・お題を聞いて、その条件に当てはまるアイテムを集めてマスターに見せる。
(判定は割りと甘めでした。)
・装備、カード、取引不可品、課金品、ペット以外が対象。(過去イベ品も不可でした。
・グラフィックが同じなら違う名前でも一カウント。
・サブの倉庫からアイテムを取って来たり、SHOP・露店で購入するのはOK。
(但し、サブでアイテムを集めるのは禁止。


◎お題
第一問:紫色(がある)物。(グラフィックが基準。詳細の画像は・・?
第二問:着物(服靴帽子等。
第三問:装飾品(貴金属、名前がアクセっぽいもの。

。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。。o○。o○祝○o。○o。
細かいルール等は聞いていないのでわかりません・・・。

。。。。。。。。。

私は途中参加!なのでアクセル全壊で飛ばし、
見事に一品目(青色のレース)から詰まりました…(アクセル壊れたil||li(´・ω・il)il||li
こういう時に限って回し車を落としてくれます・゚・(ノ∀`;)・゚・

気を取り直して沼F1で五色石集めb
と思って沼F1に行こうとするが、その度に何故かMAP移動落ち・・・orz
PC不調が原因かなぁ・・と思いながら五色石集めは諦め、
別のアイテムを集めに他の場所へと移動。。(この時点で残り時間30分↓;;

その後、何とか気愛で1問目と2問目をクリアして、
3問目の途中まで進めて時間切れとなりました~。

イベ前半はいなかったので分かりませんが、
後半はアイテムが集まった人が出始めたので、
審査待ちの列が出来てたりw(@・ω)(。-ω-)("  ")(ω・´)
まだかな~
かなりほのぼのとしてました(*´ω`*)

イベント終了後、カルバ喫茶店で授賞式が行われましたb
授賞式
高Lvな人ほど難しかったので、愚痴をこぼす方もチラホラw
高Lvの人なら倉庫にあるだろう~という考えだったのでしょうが、
普段から無駄にアイテムを集めている人以外にはきつかったかもですね~。
一から集め始めるとなると時間内に終わらせるのは難しいでしょうし・・・。

まぁ、全員が全員クリアしないといけないと言う訳でもないですし、
簡単すぎても逆につまらない&イベントとして成立しないので、
この位の難易度で良かったと思いますよd(*´ω`*)<難しいほど燃えるという事で!(うちは楽でしたがry)

順位発表・授賞式後、残っているメンバーで記念撮影をしよう!(`・ω・´)ノオー
という事になり、セレモニアへ移動 テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ
祝!DR 2周年
2周年スキル持ちが前列でスキルを使用、
2周年を覚えていない人には、後列で青看板を~
という感じで記念撮影しましたΣ[ ◎ ]ョω・´)パシャ

後で撮れていなかったら困る&スキル発動のタイミングが合わない・・・
という事で何度か撮影し直しましたが、
個人的には一番初めのが一番シンクロしていたと思います・・・w

何はともあれギルド2周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イベントに参加した皆さんもお疲れ様でした~♪
これからも宜しくお願いします!><;

。。。。。。。。。。

↓は、おまけの帽子遊びと授賞式の様子です・x・
がおー


↓良かったらクリックして見て下さいませ~(クリックで原寸大)
一括!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
記事を書いていて気付く、
辞書登録した文字や記号が一部消えている事に・・・;;
ぃ、今の内にバックアップを取っておかないと;;アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今更ですんません;;
えと、お願いしようしようとは思ってたんですが・・・
リンクさせていただいちゃいました^^;
もし何か問題あったらどうぞおっしゃってくださいませm(。。)m
ではではっ(*ノノ)キャー
*ナックル*[URL] 2007/11/11(日) 20:19 [EDIT]
Re:今更ですんません;;
ぉよ?いえいえ、別段問題ないですよ~w
こちらからもリンクしておきますね~(*・ω・)ノ゙
氷夏[URL] 2007/11/13(火) 02:07 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール[URL] 2007/11/14(水) 11:55 [EDIT]
Re:
アクセス数を伸ばす事には興味ありませんので、
申し訳ありませんが他を当たって下さい^^;
お誘い有難う御座いました~
氷夏[URL] 2007/11/14(水) 17:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
