MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
あいきゃんふらい ゆーきゃんふらい
今日、(自分の中での)人身事故による電車の遅延が更新されました。
その遅延時間は一時間!
普段なら30分位あれば復旧するのに今回は一時間ですからね。
きっと現場は酷い事にry((゚Д゚;))

事故だったらその人の身の上の安全を祈るばかりですが、
自殺だったらねぇ・・・。ホントいい迷惑です^^

大学からの帰宅時間も更新されて、
家に着いたのは23時半過ぎ☆(ゝω・)vヤッタネ♪
スパムコメというか如何わしい内容のコメントを
半日近くも放置してすみませんでした;;
コメントを見てしまった方は大変不快に感じた事と思います;

コメントが付いた時に即削除しようと思ったのですが、
大学のPCだとアクセス制限がかかっていて管理画面が開けない、
携帯でコメントの管理しようにも
自分の携帯だと文章が途中までしか表示されないので無理、
という理由で放置してしまいました。すみませんorz(いい加減携帯買い換えろ

禁止IP・ホスト登録はするとして、
禁止ワードの設定ってあまり好きじゃないんですよね。
コメントの自由度を減らしちゃうから・・・。(今回使われた単語は追加しました。)
しかも日本語って英語などと違って、こう仄めかすというか何というか、
微妙なニュアンスを用いる事で幾らでも言葉や造語を作れるので、登録しても切りが無いという・・・;;

なのでそういうコメントをされる度にコメントの削除&禁止登録していく事になると思いますが、其処の所ご了承して下さいませ~;

【続きはトリスタです】

まずは前回狐が覚えたスキル(+その他)をマスターするところからスタート!
クロウcを羊で集めて狐に渡し、↓の3スキルをマスター。
感覚型三大タイマースキル
クロウcは、意外と楽に集まりましたb
一気に3つのスキルをマスター
この覚えた幸運スキルを携えて、色々と成長合成♪
羊の二次リングは、何とも言えない微妙な能力に。(合成範囲:4-15)
サファイア守護リング
最低地が出なかっただけ良かったと思う事にしました。

掘りイベの時に頂いた蔵戦杖は、片スロが残念な結果に・・・;;
+4・・・
総合的に以前使っていた石杖の方が強いです・・orz

合成時に各キャラの幸運を確認したわけですが、
羊、何時の間にか兎の幸運抜かしてましたw
流石感4羊!感1兎と一緒にしちゃ失礼だよねw
と思って狐の幸運を見てみたら、既に羊よりも幸運が高くなってました・・・。
(羊の天下が一瞬で…・゚・(ノ∀`;)・゚・)

Lv80の時点でもう幸運200ですからねぇ・・・。
スキルの偉大さが実感できましたw(幸運極だと更に高く!((゚Д゚;))

。。。。。。。。。

んで、黒い砂さんとのアイテムの受け渡し時間が近づいてきたので
兎にキャラチェンジして黒い砂さんに1:1。
受け渡し
受け渡しは無事終了しました(*´ω`*).。o○《育成ガンバですb》

黒い砂さんと別れた後は、
まだハロウィンイベを終わらせていないキャラでイベクエ!
180
このイベクエ中に氷夏のLvが遂に180に♪
やっと180Lv・・・。何時になったら200になるんでしょうね、この子はw
200までの道のりは長く、果てし無く遠いです・・・。

4キャラ分のハロウィンイベ終わらせた後、
続いてトレーディングクエストイベントに参加!

ミサンガは倉庫の肥やしとなっていたのがあったので、
集めたのは、パイナップルジュースとパインのマスクb

なのでパイン狩りをしたわけですが・・・
このパイン、マスクやカードは落とすもののジュースは一つも落とさない!;;
幾ら狩ってもジュースを落とす気配が無かったので、
ジュースだけは交換して手に入れる事にしましたb

で、神秘のミルクと冷たい氷を集める為にコーラルへ移動w
~~~ テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ ~~~
狩り始めて早々に青ペンギンが、
ブルーペンギンを落としてくれました(*´ω`*)
ブルーペンギン
(↑冷たい氷よりも先に落としてくれましたw)
大事に育成せず、露店に陳列しようと思いますw

。。。。。。。。。

暫くしてアイテムが揃ったので、
フレンチメイドさんに話しかけてパイナップルハットと交換♪
パイナポー
主要キャラ5人分の帽子を貰いました~w


おまけ
あいきゃんふらい?ゆーきゃんふらい?
狩り・掘り・合成と出番をサブに奪われていく兎と見知らぬ羊さん's。
偶には鳥の様に飛んでみたっていいじゃない。兎だもの。(意味不
↑に類似して、偶には線路に飛び込んでみてもry(不謹慎ですヾ(*`Д´*)ノ")
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
