MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
新天地
前回パンプキン衣装が出ない~と嘆いていましたが
本を読みながら適当に掘っていたところ、
衣装と靴、両方とも手に入りました~ヾ(@^∇^@)ノ♪
パンプキン衣装
(衣装入手時のSSは撮り忘れたので取り敢えず靴のみ掲載)

これでハロウィンイベの装備、全種類集まりました(*´ω`*)
今回装備が多過ぎるせいで、かなり所持が圧迫されてます・・・;;

最近はラテのイベントの頻度も増えてきているので、
これからのことを考えるとちょっと心配だったり・・・。
アイテム欄が一杯だとまともに狩りも出来ませんしね;;
(LP品を購入しろというGamepotの策略か><;)


クエストも幾つか消化して、新しくタイトルも二つ入手しました♪
タイトル一覧
怪物始末人のタイトルの効果は、
休憩回復HP、SP共に+15%なのですが、正直微妙・・・(´・ω・`)
微妙っていうか装備するメリットが殆ど無いです;(せめて+50%とかにしてくれないとry

~タイトルについて~
一部のプレイヤーは、一部のクエストが受けられない為に
一部タイトルが習得できないそうです・・・。(※参照

※今日のメンテで修正されたみたいです。

。。。。。。。。。。

龍京のクエストは一通り終わらせたので、アオイチ周辺に進出しましたb
アオイチは微妙に和な雰囲気を醸し出している桜が咲き誇る美しい街です。

アオイチの観光をしつつ更に街の奥へと進むと
何やら富士山みたいな山と城が見えるMAPに到着・・・。
城
ほむ、中々良いBGMと思いつつ奥に進むと、
其処には赤黒い字の忍び集団が・・・。
やばそうな予感
これはやばいかも(*´ω`*)
と思っていたらやっぱr
GYAAAAAAAAAAA!!!
ひぎゃあああああああああああああああああああぁぁぁ...!!!
・・・・・・・・・・
何ですかあれ?忍術とか聞いてないんですけど・・・ヽ(ili゚ω。)ヘ ピクピク
2年ぐらい来るのが早かったみたいです。。

気を取り直して別の方向に進んでみると今度は砂漠が!
ピラミッド
(。-`ω-)む、見えるぞ・・・私にも敵が見える!(☆ω☆)キュピーン!!
下に可愛い顔した赤字の憎いアンチクショーの姿が!w
・・・・・・・・・・
・・・うん、ここもまだ来るべき場所じゃないと悟って引き返しました。。

ふぅ、私がこの世界の全てを見て回るには
幾許の月日が必要なのだろうか・・・(。=ω=)トオイメ
(3年経っても行ける気がしませんw)


最後に、
武士コボルト狩り中に混沌のクリスタルを手に入れました~
混沌のクリスタル
初クリスタルです(*´ω`*)
個人的には中立のがいいかなとか思っているのですが、
どっちにしろお金が足りないのでギルド創立は無理だったりします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
