MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
若さって何だろうね
前回の記事から早9日。
「今度キャラ紹介ぐらいしようと思います」
とか何とか言っていたわりには全くする気配が無く、
何時になったら紹介っていうか更新するんだ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
と思った方も少なくないはず・・・。

はい・・・ごめんなさい、申し訳無い、本当にすみません、
平身低頭心からお詫びを申し上げます(-ω-;)(_ _;)ペコリ
(沢山言うと嘘っぽいですよね・x・)

リアルも少し落ち着いてきたので、
ぼちぼち更新再開して行こうと思います~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【とりすた】
コーパルも大分集まったので、発掘は一先ず終了。
ダイヤドリル6本の結果がこちら↓
発掘結果
クッキーは上の画像+260個程集まりました。
こう見るとぷれしゃす(スミス)が大好きな宝石関係が
他のクエ品より出難いのが分かりますね。(ぷれしゃすのクエ品、これで1.2c分;;

サブで遺跡のクエを消化したいけど、皆Lvが足り無い罠。(サブサブ:Lv30-50)
たまにはサブサブのLv上げもしないとですね・・・(´・ω・`)

というわけで、関係の無い狐のLv上げからスタート♪
LDを覚える(TMLvを上げる)ついでにマイカモクエでLv上げをしましたb

ひさーしぶりに組んだ狩りPTは、何と男女混合PT!
なのでPTメンバを募集する時は下の様に告知して、
マイカモ個別PT
職業を揃えてロイヤルにしていました。
ROYAL
※ROYAL(6人):BASE(2.5倍)、TM(3.0倍)

。。。。。。。。。。

暫く狩りをした結果、狐のLvは72→80に(`・ω・)ノUP♪
81になるとツタン狩を行えなくなってしまうので、
程よいところでPTを抜けました・・・。

この時点での狐のTMLvは、69。
そう、あと1Lv上がればLDを覚えられます・・・。
というわけで、早速Lv80になって行える様になったTMクエを
受けに行きました!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o ||沼のモンギル||

TMクエを行う時は、後のツタン戦の事も考えて、
クエを成功させたら態とやられるという戦法を施行!
利害の一致
経験地も減って町にも戻れる、正に一石二鳥☆(ゝω・)vキャピ
無事Lvが上がる事は無く、TMクエを完遂!
TMLvも70になりました☆(ゝω・)vイェィ
TMLv70に!!
早速スキル神殿へと赴き、
↓の3スキルを習得☆(ゝω・)vキャピ
AB L7 LD
後日、覚えたスキルを用いて
ネイトに挑もうと思います☆(ゝω・)vキャピ☆キャピ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・キャピってごめんなさい;最近老け気味なもので、
ちょっぴり己の若さを誇示したくなったんです(´・ω:;.:.:. :::;.. ....
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
