MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
恩を仇で返す
気付けばこのブログも既に3年目に突入済み・・。(月曜の時点で2周年。
月日の流れというのは、本当に過ぎるのが早いですねw

そもそも飽き性な性格の私が、
一つの事をここまで続けている事自体不思議なわけですが、
それもきっと日々訪問して下さる皆様のお陰w(トイウコトニシテオコウ(ΦωΦ*)

これからも相変わらずな不定期更新だと思いますが、
たまーに更新されている事もあると思うので、
その時は暇つぶし程度に見に来てやって下さいませ。

。。。。。。。。。。

とゆーわけで、今日のとりすた日記始まるよーヾ(゚ω゚)ノ゙

まずは土曜日、月一のGSの集会の日からすたーと。
飲み会
この日の参加者は5人。

で、集まって何をしていたかと言いますと、
まったり雑談雑談雑談雑談ry・・・。
という、よくある集会をしていました・x・

少し詳しく書くと、
所持品で遊んだり、
テレパシーで会話したり、
余り物の受け渡しをしたり、
重くて・・・。
↑あしゅs、粘瞳アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

闇目
来月の誕生日会やラブ化後のTSを語り合ったり、
タウさんがドリルの山に埋もれてたり、
チェチェクさんを苛めたり擁護したり、
ぼったくり店を開いていたらイエローcで忠告されたり、
狐を美味しく頂いたり、
(「・ω・)「食べちゃうぞ♪

↓食事中。
ばりばり むしゃむしゃ ごっくん

3人になったので「何しよう?」→「各自自由に・・ry」→「解散!」
という事で号令をお願いしたりされたりで、
号令
解散となりました・x・ (↑見難かったらクリック。

これからの集会も基本はこんな感じで、
たまに誕生日会やイベ(について会談)したり~となりそうです。
今回参加できなかった方も偶にでいいので顔出ししてくれると、
中の人、泣き叫んで発狂します嬉しい限りです(*´ω`*)

。。。。。。。。。。

そういえば集会中、久しぶりにSさんとメモで話していたのですが、
その時、「最近サ○ラダ(一応伏字)の人達見ませんけど、・・・ry」
と聞いたところ、どうやら一昨日(木曜日)集まったばかりだとか!

ぁ、あれ?うち誘われてないよ・・(´;ω;`)ウッ
じゃなくて、その日は普通にDRの集会の日でした。本当に有難ry

長いこと会っていない人達ばかりなので、
久しぶりに直に会ってお話したかったようなそうでもないような・・
またの機会があったらぜひ参加したいですね~。
(参加するしない以前にまずは呼ばれないとry)

~火曜のメンテ後~
やってきました成長合成キャンペーン♪
そろそろやってくる頃かと思っていたよ
ネイトが「フム・・そろそろry」と言っていますが、
うちもそろそろ来る頃だと思ってました(*´ω`*)
っということで成長合成祭りだー♪

とその前に、毎回のメンテ情報についてb

基本的に公式の『○月×日定期メンテナンス内容について』
『TSWiki本家のUpDate情報を見れば十分なので、
手っ取り早く情報を得たい方はそちらを確認しにGO!なのです。

まぁ、本当は自分の目で確かめて、
メンテ前との違いを実感して欲しいわけですけど、
それだと時間が無い人は大変ですしね;(時間は有限、有効に!

ということで、そろそろ活動記録の方へ・・・。

・・・・・・・・・・

今まで貯蓄して置いたアイテムで成長合成をする為に氷夏でIN!
合成の準備をしながらLさんとウブス周辺のMOBの話をしていました。
果し合い
ウブスの敵が強くなった~という話から
制限Lvの割りにスカルが強い・・・という話題に移行・・・。
確かにラブ化したスカルは強いです;;
制限Lv60~120なのにスカルのLvは152ヽ(^ヮ^)ノ
トムベス部屋への制限Lvと交換した方がいいと思います・x・

。。。。。。。。。。

とまぁ、そんな話をしながら合成も行いました。
が、その合成結果は散々なものばかり・・・(つω-`。)
まぁ、何時ものやつです
剣は100%切りましたorz
ドリル君ベストは、3個成長合成を行ったのですが、
その何れもキャンペ外に合成した君ベストに届いていませんorz

他にも成長合成する予定でしたが今回は止めにして、
狐の育成&コーパル・クッキー掘りを始めましたb
クッキー☆コーパル

コーパル掘りをしているとラベファナクッキーが沢山集まります。
ぇ?これ食べれるの?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
重さも地味に重く10。
クッキーと言うよりも寧ろ石に見えまs・・うゎ、何をする!くぁwせdrftgyふじこlp;

。。。。。。。。。。

今回のメンテでギルドランキングシステムが追加されたので、
ギルドの詳細情報がこんな感じ(↓)にリニューアル♪
ギルド詳細情報
一部、一昔前の状態になりました。
一々URLを打ち込む必要が無くなったのがいいですねb

。。。。。。。。。。

コーパル掘りでクッキーが沢山集まったので、
初めのクエだけ全キャラ分終わらせました。
その内の3キャラはイベを最後まで進めてイベント終了~。
竹刀作成後、余裕があったら他キャラのイベも行おうと思います。

イベの途中で必要になる秘密のおもちゃは、かなり発掘率が高いので、
手に入れるのにはそれほど苦労しないと思いますが、
秘密のおもちゃ
発掘できる箇所が少ないので感知力が低い人や、
発掘できるMAPで乱狩りが行われているので、
重くて直ぐに落とされちゃう人には大変かもしれません・・・;;

前者はそこまで苦労しないにしろ、後者は・・・;
活動する時間を変えたり、イベする時期を遅らせるなど、
頃合を見計らってイベをするといいかもしれません・・||ョω・`)。o○《がんばです》



【舞台裏】
あぁ、初心に戻って簡潔に済ませようと思っていたのに結局長く・・orz
2周年も迎えましたし、今度キャラ紹介ぐらいしようと思いますb

【追記】
一時の間、何故か記事が保存出来ない&ブログを見れなくなるという
最悪の状態に陥っていました;;(何回も記事書いたよ\(^o^)/
なので、解決策が載っていないかどうか確認する為にQ&Aや
フォーラムを見て廻りましたが、さっぱりわからずヽ(^ヮ^)ノオテアゲ状態;

暫くしたら直るかも・・という安直な方法も思いつきましたが、
もう少し粘ってみることに・・・。。

~暫くして~
旧管理画面にしたら直るかもwと思って旧管理画面にしたところ、
ブログが見える!記事も保存出来る!と見事に課題を解決する事が出来ましたw(新規管理画面に戻したら改善前の状態に戻りました;;)

旧管理ryは、新規ryに比べて重いという噂ですが、
仕方が無いので暫くの間はこのままの状態で更新して行こうと思います^^;

(-ω-).。o○《なるほど、これがFC2流の2周年の祝い方かぁ・・・(オボエテロヨ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
