MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
ブルーブルー。限りなく透明に近くないブルーブルー。
今日は木曜、DRの集会の日!
バッソ掘り
バッソが何なのか分かっていませんが、
参加してきました~ヽ(゚ω゚)ノ゙ (スタード(ード)の略?

制限時間は1時間+α
危険なのでPTを組んで掘り掘り。。
私は、開始早々石像の攻撃で逝きました(;´Д`A ```
が、Rさんが復活Iを使ってくれたのでその場で復活(`・ω・´)9
拡大すればうっすらと見える?
↑うっすらとエフェクトが・・・。
Rさん、生き返してくれてアリ*:・(*;ω人)・:*ガト


↓掘り時の様子(クリック推奨)
画面に納まりきりません
左上の魔女帽狐がKさん、その隣の桃色毛獅子が三世さん、
画面中央左端にいる安全帽狐がPさん、下にいる真っ白羊がRさん、
右下にいるソフト帽狐がMさん、画面外の柔帽狸がDさんです。
(見難くてすみません><; 掘り中の集合写真が無くて・・・;;)

掘り中は、三世さんが皆の護衛をしてくれましたb
トマト回収中・x・
(途中からトマト集めもry)

因みに、コインがレモン、
5ゲルダクーポン(以下GC)が小さなメダル、
50GCがキウイ、100GCがトマト、
500GCは・・・何でしたっけ?;;
10GCは未定(参考:青い食べ物)らしいです。

2枚ほど掘り中のSSを貼り付けて、発掘中の活動報告は終了。
後半(続きは)は発掘物報告や授賞式などです~。

↓ダイヤ発掘(☆ω☆)キュピーン!!なSS。
ペットの台詞がggg
見事にペットの台詞が被ってまry
宝石類を微妙に集めてます~ヽ(゚ω゚)ノ゙

↓トマト集めの途中経過。
トマト171個
途中から初めてもう171個!
こんなに集めてどうするんだろうw


各自切りが良いところで発掘を止め、火山入り口に集合。
発掘品を報告していきましたb
集合
結局お目当ての物は手に入らなかった&折角賞品を用意した・・・
という事で、ジャンケンで賞品を受け取る人を決める事にb

一回目は、あいこ。
二回目(↓)は、東側3人が勝利。
ジャンケン
ここで三世さんが後出ししたかも~という事で辞退。
それならうちも(後出しっぽかった様な?)という事で私も辞退・・・。
うちもry
これでDさんに確定!と思われましたが、
少し雑談した後、結局初めからジャンケンをし直す事にb

~1回目~
出し忘れとラグ
出し忘れと後出しがいたためやり直し;;
(出し忘れとか終わってるヽ(^ヮ^)ノ)

2回目はあいこ。
3回目で羊2匹が脱落。
4回目で決着!結局Dさんが優勝しました・x・
決勝戦

~そして授与式~
受賞
Dさんは皆に祝福されながら(?)賞品を受け取っていましたb
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


掘り大会も終わり、流れは一気に解散モードへ。
自分も落ちようかな・・と思っていたところにPさんから一言。
ほぇ?
何でしょう?と?顔の羊の目の前に飛んで来たのは、
掘れたてのクラフトバトルスタッフ!Σヽ(゚ロ゚;)ノ
わぉΣ(゚ロ゚;ノ)ノ
そろそろ必要になるのでは?良かったらどうぞ
とPさんが下さりました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
3ヶ月以内に羊のLvを140にしようと思います!(もっと早くry
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
