MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
トリスタバトン
今回はバトンのみ。

この色、ちょっと目がチカチカするかも・・(*ω*`)
[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

氷夏(最近は羊や狐の出番の方が多いです。)

2.レベルは何レベですか?

179…既に隠居生活中・・・。
何時になったらLv上げを再開するんでしょうねw

3.好きなNPCは誰ですか?

ウヅキさん・ジュ様・ロゼッタ姫!!(好きなNPCは昔と変わらず・・・。
(ウヅキsは目出度く攻ペットとなりました~)

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

それなりにいます?

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

う~ん、無いと思います・・・。

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

(.(゚ヮ゚*(@)←こっちの方が羊に似てると思いまs(ry

7.トリスタは毎日やってますか?

流石に毎日は出来ません;
2、3日に一遍といったところでしょうか。

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ガチャドリル・・・?ガチャで入手出来るドリルのこと?
それともガチャコインのことですかね?
もうちょっと安かったら買いますゲフンゲフン
欲しいマイキャンプ品とペットが無い限りは買いませんよ~
(掘り放題だったら勿論買いますw)

9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

空の様に果てしなく広く、海の様に深く広い・・その位買いました!w
(マイキャンプ品が高くて・・・orz)

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

いづるさん(更新の糧にして下さい。
黒い砂さん(更新の糧にry
あしゅとんさん(たまにはこちらからb

2、3人なら他の人も回す相手に困らないはず!(多分
指名された方以外でもやってみたいという方はご自由にどうぞ~
この記事へのコメント
(●´Å`)ノこんちゃw

バトン受け取りました~^^
ちゃんと更新してきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
黒い砂[URL] 2007/10/18(木) 15:16 [EDIT]
Re:
(U・ω・)ノ コンニチワワ♪

あぃあぃ~^^
(*´・ω・)ノ~~更新してらっしゃい~
氷夏[URL] 2007/10/18(木) 18:08 [EDIT]
|ω・)ジー
蛍光色は目に痛いよね(・ω・)

とかいうのはともかくバトン受け取りましたー。
地味に更新してきます・・・ ...λ...

ていうかギルドの方に集会のこと書いたけどよかったんだろうか・・・?
あしゅ。[URL] 2007/10/18(木) 19:23 [EDIT]
Re:|ω・)ジー
うんうん。蛍光色は目立ちやすいんですけど、乱用すると・・・( ノω*)メガー

はーい、お願いしますー。
派手な更新を期待したいところではありますが・・・ヾ(*・ω・)イテラデス~

全然OKですよb 寧ろ助かりました^^
代わりに書き込みしておいてくれて有難う~
(セシルs宛てのメモにも同様のことが書いてあると思うので、一応確認ヨロです)
氷夏[URL] 2007/10/18(木) 21:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
