MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
もそもそ
昨日は第2土曜日、GSの定期集会の日です!(多分
今月は5週まであるので、集会は第3土曜日だったかなぁ?
とか思いつつもとりあえずINしてみる事にb

~氷夏でサンアイランドにIN~

うん・・・。人っ子一人見当たりません・・・;

メンバーリストを見てみると、Nさんがこの日INしていた形跡があったので、
もしかしたら別鯖にいるかも~という事で、日→金→虹と移動してみる事に!

・・・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o・・・・・

しかし、金にも虹にもギルメンは見当たらず・・・orz
あぁ、何て過疎っぷりなんだろう・・と一人感慨に耽りながら
ぼ~としていると、NさんがIN♪

Nさんは相変わらず重いらしく、日から虹に来て狩りをしていたみたいです・x・
この日も度々出動して来るSATに何度か強制連行(鯖落ち)されていました;;

そんな日々鯖落ちに悩まされているNさんが
狩りをしていた対象は、炎蛾と魚龍!
魚龍はPOT切れで倒せなかったそうですが、かなり健闘したそうですb

この話を聞いて、最近魚龍狩りを・・・
というか狩り自体碌に遣っていない事に気付く自分。
重い腰を上げて久しぶりに魚龍狩りをしてみる事にしました(`・ω・´)シャキーン
魚龍狩り

・・・・・・・・・・

所持が限界になった時点で狩り終了~。
角笛・海象の角ともに3個ほど手に入れましたb

続いて、ウブス入り口への転送が行える様にする為に、
登録手続きしにウブス港入り口に移動 テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ

登録手続きを済ませ、来たついでにクエストも少しやっていると
偶然えりな羊さん&兎さんと遭遇w
遭遇
直ぐに拉致されました(゚ω゚*)

えりなさんと軽く雑談した後、
PTに加入した状態のまま、私は沼D5・6へと移動。
其処で粘っこい瞳集めをしていましたb
ねばねば
途中えりな羊さんが手伝いに来てくれました^^

補給を3回して、POTが尽きたところで瞳集めは終了~。
狩して手に入れたのと、えりなさんに売ってもらった瞳・・
合わせて13個集まりましたb (また金欠に(;´Д`A ```

↓補給時のSS
夢見る乙女
ヴィオラはメガロ店だけじゃなく、
カルバイガルにも来てたんですねw

最後に狐にチェンジ!
包囲網を愛で切り抜けました!
アラクネの包囲網を気愛で切り抜け、
くじらsにカードを配達して終了しました~。
(※↑の狐は、アラクネの攻撃2回で逝けます。)
この記事へのコメント
|ω・`)
おや・・・そあ様もいないしギルドカフェにも書き込みなかったから
普通にスルーしてたんだけども・・・(´・ω・`)
来週(人が集まれば)集会してみますかぃ(・ω・)?

・・・ぉ、おろ・・・?粘っこい瞳ならオラ確かハロのついでで集めて
50個ぐらい倉庫に放置したままだった気がすんぞ・・・?
あしゅ。[URL] 2007/10/15(月) 01:45 [EDIT]
Re:|ω・`)
てっきり、あしゅさんは忘れているものだと(ry
そうですね~、そあさんがいないので大々的な話は出来ませんけど、
元々親睦を深める為に始めた集会なので、
マスター不在でもやる価値はあるかとb
軽く雑談したりする程度ですが、(人が集まったら)ぜひやりませぅd(・ω・´)

Σな、なんと50個も!? ぜひ幾許か譲って下さい売って下さい・x・
氷夏[URL] 2007/10/15(月) 02:48 [EDIT]
龠 λλλλλ三三
一部に寝ている羊を見つけたのは気のせいでしょうか?
アラクネcありがとございますね。
あと、きっさ2周年の問題を○○コピーして使ってもよろしいでしょうか?
夢少女[URL] 2007/10/16(火) 01:13 [EDIT]
(´・ω・)
はいはい。任意同行でSATに幾度と無く連行された俺が通りますよ~(マテ
定期集会・・・しまったそんなことを決めたような気がする・・・。思い過ごしk(殴
4分の1削って健闘なら大健闘では倒せませんな。(大大大健闘するほどのモチベは・・・)
また今度人集まったら集会しましょうね~♪
ナックル[URL] 2007/10/16(火) 21:14 [EDIT]
Re:龠 λλλλλ三三
気のせいではありません。どうみても夢見る乙女sですw
いえいえ、どういたしまして(〃´ω`〃)ゞ
ほぇ?きっさHP用ですかね?別の用途でもコピーOKですよ~ヽ(゚ω゚)ノ゙
氷夏[URL] 2007/10/16(火) 21:28 [EDIT]
Re:(´・ω・)
あの時は大変でしたね~;
連行される度に夢さんと一緒に心配しながら見送っていましたが、
ナックルさん、SATに粘着される様な事をしたんですか?(ぇ

重い過ごしじゃありまs(ry 定期集会、定着してなさ過ぎでショック><;
ほむ・・・。魚龍はいずれ倒せるようになりますよb
それまで修行あるのみです!w
はいな♪ (人が集まるといいのですが・・・(;´Д`A ```
氷夏[URL] 2007/10/16(火) 21:36 [EDIT]
あのときはどうもww
いや~手伝いにいったつもりがアイテム一個もでませんでしたよ。
俺は、移動ヒルポでしたww
魔にとってはほぼ永久に戦える場所ですからね^^
えりな[URL] 2007/10/17(水) 03:53 [EDIT]
Re:あのときはどうもww
移動ヒルポとは言い得て妙ですねw
回復以外でも助かりましたよ~^^ 
一人で狩るよりも二人で狩った方が敵の沸きも早いですしねb
確かに^^ミュシンは、うまうまですよねw
氷夏[URL] 2007/10/17(水) 13:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
