MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
理不尽な一日。
まずは精錬キャンペーン品がちゃんと届いているか確認!

すると行き成り見慣れぬものが!
今回のおススメアイテム
マイショップ利用時の広告ウィンドウデザインが変更されてました・x・
これ、毎回出て来て邪魔だと思うのは私だけですか?

渋いサングラスはちゃんと届いていましたb
渋いサングラス
重さ0!ステ0!!
完全にお洒落装備です・・・w

早速取り出して、獅子に装備させてみましたw
渋いサングラス装着時
ふむ、中々いいかも・・(*´ω`*)

でも個人的には、
枝豆装着時
枝豆の方が格好良く見ry
そんな私はきっと異端児・・・。

(続きは活動報告です~。)


アステカのクエストは掘りがメインでしたが、
今回更新されたウブス港周辺のクエストは、狩りがメイン!

掘りの方も敵に苦戦しないLvで、
感知もあればかなり楽に行う事が出来ますb
海の幸
昔は出難かった海象の牙は出易く、
逆に海神の彫像は出難くなりました。

狩りや掘りで手に入れた海賊の金貨を
海賊の宝箱と交換してみましたb
右のは、エピクエ1用のクーポン
宝箱の中身は硬貨。(数箱しか開けていないので他にも何か出るかも?)
箱から出てきた硬貨は、ウブス入り口のアイラが、
価値のままの値段で買い取ってくれますb

これから使い道が出るかもしれないので、
私は一応保管する事に・・・ポイッ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。[倉庫]


話は変わって・・・。
今まで特殊なスキルを使う敵や一部のMOBが喋っていましたが、
他スキルでもMOBが喋るようになりましたね~。(全スキルではないようです。
お前なんか一撃だ!→ KD
↑ノックダウン使用時。

羊のウブスクエを終わらせ、
続いて猫のウブスクエ(眼帯集め)をしていたのですが、
その時、マスター・ポーの群れに突っ込んで酷い目に遭いました(;´Д`A ```
フルボッコ
少し前に兎でもこんな目にあった様な気がしますが、
これはさらに酷い;;
回復すら出来ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
群がらないと何も出来ない人達
勢い余ってやっちまったぜ的な海賊達・・・。
人様をリンチする時は加減しましょう・・・(´;ω;`)

。。。。。。。。。。

ギルメンもウブスのクエをしているという事だったので、
お互いのクエを手伝い合いましたb
持ちつ持たれつ
そのお陰で猫のクエストも無事に終了♪
(ここだけの話、猫での掘りはキツカッタデス;; お札イベが懐かしい・・w)

続いて、復活したエピソード1をする事に・・・。

エピクエ1-チャプ1の順序は以下の通り。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アステカの猿→遺跡F1の画家→(アステカのポール)→アステカのサブリナ
→画家→ベイブ→(アステカの猿)→ベイブ→アステカのアンドレ
→ベイブ→遺跡への道のロビン→メガロのロザリン。

※美しい手鏡は裏タコが落としますが、
 私は経験地が欲しいので行商猿経由で手に入れました。

※ロビンの場所が分からない人が意外といるみたいですが、
 そういう人は、ちゃんと人の話を聞きましょう・・・。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クエをしている時の様子は省略ry
人参茶
高麗人参、捨てずに取っておいてよかったです(*´ω`*)

高麗人参自体のMP回復量は1,000。
では、人参茶だと幾つ回復するのでしょうか・・・。

ぇ、飲んでみれば分かるって?
・・・うん。勿体無いので私は試しませn

。。。。。。。。。

相変わらず画家のお爺ちゃんは、
昼間以外は活動する気が無い様です;
もう見えてもいいんじゃない?
皆待ってます・・・。
歳をとっても鳥目にはなりたくないですね;

やっとネックレスを修復してくれたと思ったら
今度はベイブからお金を取り立てて来てと頼まれます・・・。
目と鼻の先ですけど・・・
そんな!目の前にいるのに!!Σ(゚ロ゚;)
アウデは、もうこれ以上ベイブと関わりたくない様です・・・;;

その気持ち・・分からなくもないですが、
その位自分でやってもいいんじゃないですか!
最後までやり遂げましょうよ><;

っとまぁ、画家とベイブに振り回されて、
やっとこさロビンの下へ・・・トボトボε=ε=(;-ω-)

猿に騙され、アウデとベイブ振り回され、サブリナにいい様に使われる・・・。
今日はさんざんな一日だったけど、あと少しでこのエピ1も終わる・・・。

この後待っているのはロビンとロザリン、
この二人は変な頼み事はして来ないはず!
と思っていましたが、世の中そんなに甘くはありません。

ネックレスの代わりに、海の力が籠められたペンダントをくれると言うロビン。
しかし、実際に渡されたペンダントは・・・。
エピクエ品の報酬はこういうの多いです(´・ω・`)
ε=ε=(;ノωノ)ぅゎーん、何だこれー・・・騙されたー!;;

SL2と書いてあるのにスロットがなかったり、
魔力UPと書いてあるのに追加能力が無かったり・・・。
昔もこんな欠陥装備があったような・・・(。=ω=)

早く改善されるといいですね。(訳:ロビン、一遍死んでみて下さい。

その後は、ロザリンとお茶会を開いて終了しました~。
(今回は、アンドレが一番まともでした・・・。ぁ、ポールも。)


【追記】
書き忘れ・・・orz
獅子だけチャプター2も終わらせました~ノ
土の石
遂に土の石が実装されましたね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
