MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
いっそのこと全てを省略したかった。
昨日は気合を入れて、LTのイベントと
TSのイベント・キャンペーンを行いました・・・。

まずはラテールのイベントから!

リスを何匹蹴ったか分からない位蹴って蹴って蹴りまくって、
帽子2個と服3着を入手・・・(;´Д`A ```
ゾンビとメカが出過ぎて困りました;(ノーマルのが中々出なかったorz

余った饅頭は、フリーマーケットで1団1kで販売w
直ぐに完売となりましたw買ってくれた方有難う~(*´ω`*)

今回のイベントで手に入れたビートル装備を
全て装備するとこうなります。
こんな格好嫌だー;;
・・・恥ずかしいので屈んだ状態でw
メインには似合わないのです・・・。(特に服が。

帽子もビートル帽よりもプリリン帽の方がry
これ下さい
誰か譲ってください><

。。。。。。。。。。

ラテはまだまだ発展途上中なので、
メンテ毎に新しく何かが追加されたり変更される事がよくあります。

例えば、少し前に改新されたCOMBOシステム。
CRAZY!!
コンボ数が多いほど経験地が多く入るというもので、
これのお陰でLv上げが少しし易くなりましたb
(※99コンボで、+20%位多く経験地が入る。)

メンテ延長時には、一週間経験地・アイテム落率UPしてくれるなど、
補償面もなかなか!爺も少し見習って欲しいですry

~とりすた~
まずは精錬キャンペーンに挑戦!
意外と簡単にLv6帽子を作る事ができました・x・
たこ帽子Lv6
自分で3個、転職時のお祝いとして頂いたものを合わせて、
計4垢分用意しましたb

この機会に・・と思い、アドレット剣も精錬する事にw
MYSHOPから4Gカードを取り出しました~
グレート・ゴージャス・ゴールド・ガチャ!
4Gカードを取り出して初めて知った事実。。
4Gって、グレート・ゴージャス・ゴールド・ガチャの略だったんですねw

早速ヴィオラに話しかけ、
4Gカード1をアドレットエスパーダと交換してもらい、
アドレットエスパーダ
そして、精錬。

カーン、カーン、カーン・・・

残念で仕方がありません。。。
流石マックス、皆の期待を裏切りません!ヽ(^ヮ^)ノ
Lv1で5回壊れるってどういうことですか?
流石の私でも怒りますよ^^

。。。。。。。。。。

精錬の次はイベントに参戦!
どりゃーとやって2キャラ分イベ品を確保しましたb
(.(゚ヮ゚*( )<今から玉子焼き作りますの☆  Σ(゚ω゚;)←卵

最後に遺跡のクエを一キャラ分行って、
この日の活動は終了ー・・・。

昼から始めて終わったのが翌日の日の出・・・。
疲れました・・・_ノ乙(、ン、)_ グター...

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

猿の毛
ぬすっともんきー=行商もんきー?


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
