MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
転職は慎重に。(後編)
二日置いて前回の続き。
二次転職最難関、試練の間に挑戦しました!


第1関門~第5関門までは、
雷→シャワー(水)→雷の繰り返しで苦も無く通過w
この調子なら案外あっさりとクリア出来ちゃうかも・・( ´艸`)
と思いましたが、やはりそう簡単にはいかず;;

第6関門でも同じように攻撃を仕掛けたところ・・・
突然二匹に分身するバラバラマン∑(゚ω゚ノ)ノ !!?
(※二匹重なっていただけです。)

その後はお察しの通り。。
薔薇二匹の攻撃で瞬殺されましたorz
二体一組
まさか敵も頭脳プレイをしてくるとは・・侮れませんね;

それ以降の試練では、
MOBの重なりに気を付けながら進んで行きました。

~薔薇戦から7戦目-第13関門-~
遂に凶悪なマダム戦に突入です!(`・ω・´)

MOBの重なりに気を付けて雷を当てれば大丈夫!w
っと早速マダムに向けて雷を放つ為に詠唱を・・・
と思ったら、マダムがこっちに向かって来たーΣ(゚ロ゚;)ギャー
----------ゴキャ☆----------
おばちゃんって時々、本当にパワフルだから困る
ピクピクヽ(ili゚ω。)ヘ .。o○《お婆ちゃん、今からそっちに逝くよ...》

・・・・・・・・・・

Σ(゚ω゚*)ハッ!?(今、一瞬南瓜畑に颯爽と立つ祖母の姿が・・・?)
気が付くと其処はメガロポリス・・・。
どうやらマダムにやられてしまったようです。。

てなわけで、リベーンジ!"o(ω)o"ゴゴゴ!!
今度は更に慎重に、MOBの行動後を狙って攻撃する事にしましたb

この戦法でマダム戦も楽々クリア(*´ω`*)
続きの関門を突破して行き、遂に最終関門!
審判のリバイアサン戦です(`・ω・´)シャキーン!

最後の戦闘だ~という事でSSをパシャパシャ撮っていたのですが、
この行動が仇となり敗戦・・・;;
下の被ダメの時点でやられてます;x;
撮影時の僅かなタイムロスのお陰で
身動きが可能となったリバにやられました;x;

戻るのが面倒だったので、
ここで復活の花を使用ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
戻って来るのが面倒くさくて・・・
リバ×3匹も無事倒し終わり、
試練の部屋を突破しましたb



試練をクリアした事をギルメンに報告。
そして早速転職しにスキル神殿へ移動!テテテッε=ε=(っ*・ω・)っ

~スキル神殿~
羊「ピエロさん、ピエロさん、二次転職させて下さいな!」
(HGの)守護者「・・・・・」
羊「あの・・転職させて欲しいのですが・・・。」
守護者「・・・・・」
羊「ぁ、あの~・・・(ピエロ言われて怒った?;;) 」
守護者「・・・・・」

どうやら守護者の機嫌を損ねてしまったようです(;´Д`A ``` (違
何か遣り残したクエが無いかクエ履歴を確認。
すると・・・ありましたありました!
羅針盤に守護石の力を!・・・(実行中
試練クリア後、ラ・フィーメルに報告するのを忘れていたようです・・・;;
あれ・・・(´・ω・`;)?
慌ててクエ報告しにラ・フィーメルの下へ!;;

しかし、報告し忘れた私は阿呆ですが、
引き止めもしなかったフィーメルは、薄情者ですよね・・。
あのすまし顔の薄目めっ!(コラッ
協力を頼んだ時点で既に性格の悪さが滲み出てたけどやっぱりry

。。。。。。。。。。

報告し終わり今度こそ転職!.。.:*☆彡
やったー♪*:・゚ヾ(@^∇^@)ノ ゚・:*☆
遂に羊も一人前に・・・(つω-`。)ホロリ..
長い道のりでした・・・。
これからも一家のアイテム収集屋として頑張って下さい^^

。。。。。。。。。。

守護者の部屋から出ると
其処には見たことのある人影がちらほら・・。
そう、ギルメンの方たちでしたw
これとこの次の画像、かなり編集に時間かかりました・・;;
今まで幾度か友人の転職を祝った事はありましたが、
自分が祝福してもらったのはこれが初めて・・・。
(※その場で祝ってもらった事が~です。確か。)
ぐっと来ました・・wアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

祝ってもらった後は、軽く雑談タイム・・・。
タコを助けたら何処に行けるんだろう・・・?

狐 栗鼠 鷹 龍
少し色物帽子で遊んだりした後、解散しました。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
因みにこの羊の初期ステは、1441。
魅力ステ?そんなの飾りですよb っと強がりを言ってみたり・・・。
生死と隣り合わせの緊迫した日常を送っていこうと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
