MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
転職は慎重に。(前編)
羊を特化にするかハイブリにするかで悩んでいましたが、
Dさんの一言で転職先が決まりましたb

その助言がこちら↓
w なるほど・・・b

このアドバイスを聞いて、羊(+氷夏+)は、
髪と服の色が似合うソウルマスターに転職する事に決定しましたw
(髪の色は水色にする予定。)

転職先も決まった事ですし、
早速転職に必要なアイテムを集める事にしましたb

まずは、守護石から!
・・・・・・・・・・
こういう時に限って中々落とさないので困ります・・;
暫く狩って、1個入手♪ついでにカードクエも行いましたb
淡いサファイア
続いて、手に入れた守護石と神水を持って、
協力者の下へと移動。。

。。。。。。。。。。

協力者「ラ・フィーメル」が質問をしてくるので、
その問いに対して、こう答えました。
ソウルマスターになりたいです!
「ソウルマスターになりたい!」と。
すると会話が進んでいきます・・・。
ふむふむ
ふむふむ、ソウルマスターになるとセイレーンの守護リングは手に入らないのか~
・・・まぁ、仕方ないですよね。。わかりました!
それでもいいので、
何を言っているんだ!自分Σ(゚ロ゚;)
セイレーンの守護リングを作って下さい!
ってあれ!?;;違っΣ(゚ロ゚;)
ソウルマスターの守護リングを作って下さい・・(´;ω;`)ウッ

ラ「しょうがない羊だ( ´。`)=3」
と、ラの字が物凄く嫌そうな顔をしていましたが、
何とかソウルryの指輪を作って貰える事になりましたb

。。。。。。。。。。

次に羅針盤の材料集め。。

予め魔鉄鋼とマジックパウダーは集めておいたので、
残りは真鍮とガラスの破片を集めるだけb

真鍮はささっと集まりましたが、
最後の材料、ガラスの破片が中々集まらない;;
MOBのスキルが酷くて狩りが大変でした><;

何が酷いってスタン付きのライトニングがです・・・。
囲まれて使われると・・・ヽ(^ヮ^)ノ
ふるぼっこ
遠距離攻撃のない兎は、こうなった時点で終わりです(´・ω・`)
やられる前に携帯で飛ぶか、いったん落ちましょう・・・。
(メテオやダッシュを覚えていたら切り抜けられるのかな?)

4回ほどやられましたが、何とかガラスの破片も集め終わり、
ヘパイストスに羅針盤フレームを作ってもらう事が出来ましたw

次はいよいよ強敵が犇く試練の部屋に挑戦!
果たして羊は、この試練を乗り越える事が出来るのか!?
後編につづく。

nProの起動画面が「トリックスター+」から「トリックスターラブ」に!
nProtect GameGuard
ここが更新されると少し新鮮ですねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
く・・・その場にいたら急いでPT申請してリザレクションを・・・(ぇ
事実上のPTスキルだから普段役に立たないよ><

そしてラ・フィーメルさんなかなか策士ですねw
ハンマ~[URL] 2007/10/05(金) 07:19 [EDIT]
特化ですか?
特化になるということは、うちの羊と一緒じゃないですか?ww
ライジン強いからね?w

ハイブリットの雷炎闇羊なんか作りたい今日この頃ww
えりな[URL] 2007/10/07(日) 00:27 [EDIT]
Re:
リザレクションも嬉しいのですが、
それよりも周りのアイシクルを駆逐してもらった方が助かるかもですw
リザレクションってPTスキルなんですね;
たとえPTスキルじゃなくても、普段は使う機会少なそうです^^;Gvしないと;;

ラ・フィーメル氏にはやられました;
まさか選択肢をセイレーンしか選べない様にするなんて!;;
氷夏[URL] 2007/10/08(月) 00:20 [EDIT]
Re:特化ですか?
そういえばえりなさんの羊sも特化なんでしたっけ?w
二次転職後は、迷惑にならない程度に
ライジンをバシバシ使っていこうと思いますw

ハイブリ強いですからね~。私もハイブリにしようか迷いました;;
ハイブリ作るなら龍からの方がスキル覚えやすいですよw
(♂PTは少ないですけどね…w
氷夏[URL] 2007/10/08(月) 00:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
