MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
glove on fight
合同イベントは、予定していた時間よりも遥かにかかってしまったので、
クイズ後の罰ゲームは、合同イベントの翌日に行いました~。

っとその前に、えりなさんとの兎育成に関する雑談タイムw
大したアドバイスは出来ませんでした・・・(´・ω・`)
ギルメン募集中
スキルと殴りの併用らしいので、敏捷は求める必要ないです。
普段の攻撃は、通常攻撃→DBの繰り返しでOK。
攻撃スキルはDBだけでも十分です。
他の攻撃スキルは、自分の兎が進む方向に必要なのを覚えていって下さいな。
(攻撃パターンを増やしたい時とかw)
ポイントが余ったら補助スキル(BE、BD、FL、DeT・・・。)を優先的に。

武器はシャープでも属性剣でもお好きな方をb
(属性剣の%が高いそうなので、えりなさんの場合は属性剣でいいと思います。
ただ、通常攻撃が当たらない場合は、命中や幸運を上げる必要ありです・x・
でも、適正Lvの狩場で狩りをする場合は、
通常攻撃が当たらなくてもスキルで倒せるので余り気にする必要は無いかもw)

初期ステは聞いていないので分かりませんが、
恐らく感知系のステは低め(?)だと思うので、
余計なアイテムは持たず、所持アクセと攻撃系のアクセを駆使してみて下さい。
(例:狩り前、所持アクセ装備でPOTを沢山購入。軽くなってきたら攻撃アクセに変更。)

防御や回避、幸運装備はお好みで~といった感じです。
上記のステがないとヒルポがぶ飲みは必死かもですが、
そこら辺は、狩りするMOBに合わせて見てくださいな。
(最近の装備は強いので、昔ほど被ダメが痛いということはないと思います。)

痛すぎたら面倒臭くても能力DOWNスキルをMOB一体一体にかけませう。
マナポ代は増えますが、ヒルポ代はかなり減るはずです。
(能力DOWNスキルを覚える場合は、スキルLvは一気に上げることを推奨。)
(スキルの命中率が上がります。)


こんな感じですかね~。
何か色々と書き忘れている事もある様な気がしますが・・・;;
よかったら参考にしてみてくださいw


罰ゲーム名は『glove on fight』。
内容は、クイズで負けたチームの人同士でPvPをしてもらう~
というものでしたが、普通に雑談をしたりとかなりまったりしてましたw
罰ゲーム
途中、ステルス迷彩狐さんによる襲撃もあったりなかったり・・・w
バニッシュ相手と戦う時は、牛sや獅子sがいないとかなりきついですねw
兎なんて無力ですし・・・(;x;
スピン派生の範囲攻撃とか来ないかしら・・・( =ω=)コナイヨネ、ウン。。

。。。。。。。。。。

その後も暫くPv場に篭って遊んでました・・・。
いじめ
何故かPv場に来るといつも袋叩きにされる罠・x・
弱者を押さえつけ傷つける力よりも、その力に抗ったり、
護るべき者を護る為に必要な力や勇気が欲しいと思いました。(ぁ('A`)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いじめの定義

①自分よりも弱いものに対して一方的に、
②身体的・心理的な攻撃を継続的に加え、
③相手が深刻な苦痛を感じているもの。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あれ?②(微妙に①も)しか当てはまらない・・・?(・ω・`)
ということは、これは”いじめ”じゃないんですねwよかった・・・(*´ω`*)

                (*´ω`*)

     ボカスカヽ(。`・д・)=o)´ω`*)★○(`ω´*)oボカスカ

   ゲシゲシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(*´ω`*);;┗┐ヽ(・v・´o)ウリウリ

ビユュュン((o(*′皿`*)o|) Σ>―(*´ω`*)→ グサッ ●~* ⌒εヽ(-´ω-`)ポイ


・・・(*´ω`*)



・・・(*´ω´*)



・・・"o(*`ω´*)o" プルプル



プッチー(#`ω´#)ーン…



ヾ(*`Д´*)ノ"怒怒怒怒怒怒怒怒!!!
ヾ(*`Д´*)ノ
この記事へのコメント
すげー
アドバイスありがとう^^
最近、ブログなんか見てなかった_| ̄|○

うさぎ80で挫折しそうです^^;;
えりな[URL] 2007/10/07(日) 00:25 [EDIT]
Re:すげー
いえいえw
たまに見て頂ければ十分ですよb

が、頑張って二次転職まで育ててあげて下さいΣ(゚ロ゚;)
氷夏[URL] 2007/10/08(月) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
