MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
こっそり変更しておきました♪
最近地道にLv上げをしている狐。
あと1Lvで1次転職可能なレベルになったので、
証を集めるべく遺跡Dに生息しているカブムを討伐しに行きましたb

一戦目:アサシン狐なので、
ヒットアンドアウェイで楽々倒せましたw
カブム
が、行き成り狐の証が出てくれるわけがなく・・・
龍×狸
2戦目突入!の前にLvUP!・x・
1次転職が可能なレベルになりました!
あとは証を手に入れて、1M券を購入するだけです(`・ω・´)

2戦目:狐の証は出ず・・・
獅子×獅子
3戦目は突入する前にMOBにやられました;
1008
狐だと周りの敵の攻撃が痛いので、猫に交代!
そして、猫に交代してから4匹目でやっと狐の証を入手♪
フォックスの証
それまでは獅子の証ばかり出ました・・・(´・ω・`)

帰りはチムの強制帰還スキルで楽々帰還w
飛べっ!
証集め&モンクエ中に他の人の巻き添えを食らった時は唖然としましたw
お蔭様でモンクエは時間切れに・・・;;


町に帰還後、メガロで1M券を購入して、
遺跡で転職b(遺跡での転職はこれが初めて♪
考古学者から冒険家に・・・
晴れて一人前の冒険家となりました(*´ω`*)
(一人前になるのはこれからかな?w)
転職完了!
転職時、側にいた狐さん(かぐやの持ち主)から祝いの言葉を頂きましたw
「おめでとう」と一言貰えるだけでもかなり嬉しいものです・・・(*ーωー)
皆さんも転職している人をみかけたらぜひ祝福してあげて下さいねb
(神殿の方で転職すると人も少ないので、
知人以外に祝ってもらう事ってあまりないですよね;)

。。。。。。。。。

転職時に貰った指輪を早速合成してみました。
結果はご覧の通り・・・最低地ですorz
(´・ω・`)
これはこれで使っていこうと思います・・・。


パラショに来たついでに精錬もしましたb
今回精錬したのはスコップと雷剣。
スコップの精錬に必要なミスリルは、
キャンペーン前からこつこつ集めて、その数20個!
成功確立は8%なので、これでも足りない予感がぷんぷんします・・・;

1回目:ボキ!

2回目:ベキ!

3回目:バキ!

4回目:メキ!

5回目:メキョ!

やっぱり無理かも・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

6回目・・・。

















Lv 11
キタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
これでキャンペーンも来てくれたらなぁ・・・
と思っていたら今日のメンテできましたね・x・
キャンペンの内容、今までのと変わってましたがw

やっぱり前のキャンペンでリペア配り過ぎたのが痛かったんでしょうね^^;
何せこれだけ修復してもまだキャンペーン時に貰ったリペアが残ってますし・・・w


今回のキャンペーンは参加する予定無しです。
参加しても貰えるのは期限付きのこれ↓ですしね。
渋いサングラス
それに課金装備を精錬する気はないです。
まぁ、卵の天使(仮 は気になりますが・・・w

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
↓17:30頃に予告も無しに変更されたもの。
こっそり変更しておきました♪
(※クリックで原寸大)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

初討伐時の日付(?)見れるんですね。
日付
今まで知りませんでした・・。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
マダムの力は本物でした;
昨日はありがとうございました~♪
さっさと転職できるようにがんばりますね(^∀^)b
*ナックル*[URL] 2007/09/25(火) 21:58 [EDIT]
Re:マダムの力は本物でした;
いえいえ~w
転職するのを楽しみにお待ちしております~♪
氷夏[URL] 2007/09/25(火) 22:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
