MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
メランコリック
ぅー、昨日は体調を崩してダウンしていました・・・。
頭痛と吐き気に耐え切れず起床。朝っぱらからゲロゲロゲロry;;
当然大学は休んで、寝床で静かに療養・・・。
出たかった講義にも出れず、しょんぼりな一日でした(´・ω・`)

現在は症状も治まり、
時々頭を締め付けられる様な頭痛に見舞われるだけなので
大丈v(。・ω・。) ブイ♪ ですw(全然大丈夫じゃry

皆さんもご自身の健康には十分に気をつけて下さいねb

五体満足、健康でいられる事がどんなに幸せなことか・・・。
どれか一つ失っただけでも絶望しますからね・・・。

・・・・・・・・・・

んにゃんにゃ、暗い話になりそうなので、
この話題はここら辺で終了ー!!

きっさ、集会時のSSを(*´-ω-)つペタっと貼って、
雨宿り
バトンに答えて終わりにしようと思います。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
???バトン (※バトン名はないそうです)

◎名前

氷夏

◎他人に言われる性格

節操が高い、誠実、超然的(内心ガクブルです)、
穏やか、暴力的、協調性がある、ようでない。

裏を返すと、
融通が利かない、執念深い、虚無的、
いい加減、決断力がある、人任せ。ヽ(^ヮ^)ノ

暴力的といった人、怒らないから名乗り出なさい^^


お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。


頭文字じゃ分かり難いので、
最初の文字(記号抜き)+ryで答えていきます。

◎格好良い

格好良い人・・・。うーん、思いつきません^^;


◎可愛い

Sちゃん。


◎乙女

お、乙女?;ぁ、夢さんw


◎優しい

私と関わってくれた人達(殆ど)。


◎腹黒

うーん、黒い砂s`。+:゜Σ(゜ε★○(`ω´*)o
リスを不意打ちしてました||ω・`) (←お前もな


◎変態

コryさん・・・かなw(オイ


◎子供

孤ry いい意味でねb


◎大人

そあさん、いづるさん、えりなさん、ハryさん、ゆryさん


◎ツンデレ

あしゅとんさん。


◎萌え

ぁー・・・うーん・・・。Lさん?


◎尊敬

師匠、ルryさん


◎努力の人

皆何かしら頑張ってますよ。
というわけなので、全員。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こんな感じ・・・になりました。

このブログを知らない方もちらほら・・。
もともとギルメンにしか教えてないので仕方ないんですけどね・・(・ω・`;)

まだの方は、よかったらどうぞ~ヽ(゚ω゚)ノ゙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めてギルメンのブログにコメントします。 m(_ _)m
え? 変態?? 誰が???
そんな、氷夏さんの方がよっぽど変態でs・・・・・・・(ぁ
今度会ったとき、覚えていなさいっ!!
タダじゃ済まないからね。 フフフッ(・ω・)/
コテカry[URL] 2007/09/23(日) 23:04 [EDIT]
Re:
おぉw確かにそうかもですねwコメありがとうです~☆*:・ヾ(TωT。)
ああああああぁぁぁ!!豪い誤解が!!;;
コテカryさんじゃなくて、別の「コ」から名前が始まる方です;
それ以上は後が恐いので言えませんw
紛らわしくてすみませんでした><;
(ぁ、でもこれに反応するという事は、多少は自覚しているとry)
私が変態なのは認めますd(・ω・´)(ぇ
本当に・・あとが恐い・・・;
氷夏[URL] 2007/09/24(月) 01:32 [EDIT]
ええっ?!Σ(・ω・ノ)ノ

私が腹黒?ななな、何言ってるのかしら・・・(A;´・ω・)
あ、あれは、リス子をこらしめてって言われたかr(ry
氷さんだって腹黒のくせにぃ~(^Д^)9m(←
恐い顔でリス子蹴飛ばしてるの見たんだからね?|ω・´)

ニヤニヤ(・∀・)
黒い砂[URL] 2007/09/24(月) 23:55 [EDIT]
Re:
え~?本当にそうなのかなぁ・・疑わしいw
ぅ、うぐ;そう言われると言い返せないかも・・(;´Д`A ```
リスを蹴り飛ばす時、つい裏の顔が出ちゃうんですよね~;;
氷夏[URL] 2007/09/25(火) 22:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
