MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
GS二周年イベント(前編)
昨夜はGS・二周年イベントの日でした!
今回は画像の編集に無駄に時間を割いてしまったので、
文章少なくSS多めでお送りしようと思います(`・ω・´)

今回のイベに参加してくれた方達は以下のとおり。
参加メンバー
計9名。ギルド外(?)から、ふぁんさん、
Hさんも参加して下さいました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
(誰か忘れてたりしてないよね?キョロ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロ)


二周年ギルイベは『隠れん坊』を行いましたb
ルール等は右のリンク先で確認よろです。(※その1、※その2
ルールは曖昧だったり書き忘れもありますが、参考程度に・・(´・ω・`;A) アセアセ
※リンク先の”その2”は、時間経過で消えちゃうかもなので、確認はお早めに。

一回戦目は、先に来ていた氷夏、ふぁんさん、Hさんの3人が隠れ役でスタート!
さらば!
私はアステカのジュバンニの直ぐ上に隠れました||ョω・`)
ここ
↑の晴れ着ロゼッタは誰のだったんだろう・・?
(持ち主が見当たらなかった・・・。バグ利用かな・・・?)

隠れ終わり、OKサインを出そうとした時、
見覚えのある狐さんがこちらに向かって来るではないですか・・!
あれー?まさか・・・と思っていたらやっぱりHさんでした。。

どうやら同じ場所に隠れようとしていたらしく、
第一発言も見事に被ってます。(シンクロ率高いよw
シンクロ
↑黒パルを装備しているのがHさん。

この場は先に来ていたという事で譲ってもらい、
私はこのまま隠れる事にb(Hさんは同じMAPの上の方へ

そして今度こそOKサインを出して、隠れん坊スタート!

隠れん坊時の詳細は省略。
私は早々と見つかりましたw
ただいま戻りましたー
なので、いったんカルバイガルに戻り、
夢さんと喫茶の集会の打ち合わせをしていましたb

そして、集会日は金曜の9時半に決定。
もしかしたら、再びGSとの合同イベ案を持ち込む事があるかもしれません。
その時は宜しくお願いします(-ω-;)(_ _;)ペコリ

。。。。。。。。。。

一回戦目は、ローさんが3人とも見つけ終わり終了♪
一回戦終了
私とHさんがアステカに、ふぁんさんは迷いの森に隠れていたようですb



少し休憩を挟んで2回戦目スタート!!

2回戦目は、夢さん、ナッ…さん(以下Nさん)、
コテ…さん(以下Kさん)の三人が参加しました。

私は撮影要員の一人としてローさんに付いていく事にb
氷夏が仲間に加わった


以下適当に更新(〃ゝω')b


ローさんの称号辻リカ御免は決して伊達ではなく、
捜索中もすれ違った人にリカバリーをかけていました(*´ω`*)
回復
その後、マイキャンプに入ろうとしてみたり、ローさんのマウスの電池が切れたり、
そあさんと合流したり、変装したり、ふぁんさんを見つけてみたり、
タンゴ博士達に癒しぱぅわーを注入してもらったり、木陰から覗いてみたり、
アンドレめこのやろう!と叫んでみたりしました。
アンドレ
↑クリックして見て下さいな。

・・っとまぁ、そんなこんなで、Nさん、夢さん、
Kさんを発見して2回戦目も終了!
み~つけた!
Nさんはマリデザ入り口に、夢さんとKさんはメガロに隠れていました。

その後、カルバイガルのギルメンホイホイの前で雑談した後、
3回戦目に突入するわけですが、
予定よりも長くなってしまったのでここいらで一旦終了~

後編は明日(今日)更新します(´・ω・`;A) アセアセ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
合同イベ全然OKですよ!
詳しいこと決まったらお知らせください♪

残念なことに、
私のとこにはギルメンホイホイのSSが一枚もありませんでした(っω;`。)スンスン

アンドレ怖いよーっ!w
そあ[URL] 2007/09/18(火) 15:44 [EDIT]
Re:お疲れ様でした^^
おぉ、そうですか!?
まだやると決まったわけではありませんが、
その時はお知らせしますね♪

あれま、どんまいです(´・ω・`)
ギルメンホイホイのSSは、後編に載せておいたので、
よかったらそれで堪能してみてくださいw

今宵はアンドレ祭りです!w
氷夏[URL] 2007/09/19(水) 06:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
