MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
コンジってこんなキャラだと思う。
大型メンテでさらに移動が不便になった今日この頃。
今までメガロを拠点にしていた私にとっては大きな痛手です。
(携帯使えばまぁなんとか・・・

ぶつくさと文句を言っていても仕方がないので、
メガロ周辺の変更確認は後回しにして、
遺跡周辺の変更を確認しにコンジに遺跡へと送ってもらう事にしました。。

うち「コンジさん、コンジさん、遺跡入り口に送って下さいな」

コンジ「あ?じゃあ何時もどおり有り金全部置いてきな

うち「Σ;」

コンジ「ゲホゴホ 持病の癪が…。(改めて)こんにちは!テレポートサービスへようこそ~♪」

うち「・・・・・」

コンジ「テレポートサービスの料金プランは、何時もどおりのこちらとなってます~!」

うち「あ、はい。」

高い・・・
って高っ!(ミランダさん、戻ってきてー!(´;ω;`)ウッ

高いなぁと思いながらも渋々お金を払おうとすると・・・
登録?
登録手続きが済んでいないから送ってあげられないとのこと。
どうやら一度ワープ先で登録しないと使えないみたいです(´・ω・`)
(既存者には面倒過ぎです。

ぁ~じゃあ遺跡はまた今度でいいや。
マーメイドパレスにいける様になったらしいから、
先にそちらのモンクエを消化しよう!ヽ(`・ω・´)ノ゙ヤルゾー

と思ってウブス港入り口を選択すると、
うっかりって・・・
今度はサービスを開始していないとか!(客を舐めてるのかーヾ(*`Д´*)ノ"

しょうがないので携帯で行きましたb(初めからそうしろry
が、ウブス港入り口のアイラSHOPで売っている潜水服が高かったので、
マリネルの潜水服
結局ポプリDから人魚宮殿に行く事に・・・。

ポプリDに入ると入り口にロビンがいたので、
早速モンクエを受けてみましたb(狩猟対象:クム

ポプリDは受けられるクエストの他にも、
MAPが少し変わっていました。

↓入り口からの幹の道の左右をすり抜けられる。
すり抜け


↓虹の橋の先の出口がなくなって、入り口から直接行き来出来る。
ポータル


クムクエを一回だけ終わらせ、
人魚宮殿に行く為にシナリオクエ用のNPCに話しかけたら
またチャプター2が始まりました・・・(´・ω・`) 
やりなおし・・・
今まで頑張って終わらせたクエスト全て遣り直しヽ(^ヮ^)ノ
遺跡の行商猿のクエとかもまたやりなおしって!・・・orz
やりなおし可能なのは、カードクエストだけでいいです・・・
(BASE経験地なくなって、TM経験地も大分減りましたが。
他クエでもTM入るようになりましたし、仕方ないかと。)
エピソード2だけはそっとしておいて欲しいです。(エピ2のクエ履歴が消えたりしたら…((゚Д゚;;))

チャプター2はやりなおしですが、一応転送はしてくれるみたいです。(アイテム必要
人魚宮殿に転送してもらいモンクエ(オブスキュリア)を5回分消化!
そのお陰でTMLvも120に到達!あとは、BASEをあげるだけです^^ (二次転)
二次転可能到達TMLv到達!
しかし、MOB凶暴化の為、試練クリアできるかどうか・・・
あと、初期ステ1441の紙羊の場合は特化より
ハイブリ闇羊の方がいいのでしょうか・・?
対人しないし、ボスはダークミストで十分かなぁ・・とか思っていたり。どうなんでしょう?


実は昨日が木曜日で、LBの集会の日だと勘違いしていた自分。(慌ててINしたw近い内にギルド名を変更するのですが、↓を見る限りでは、
ふむふむ
今日の集会ではギルド名はまだ出し合わないのかな?
(G名試し撃ちは何度かやっている。
うち、あんまり日が経つと集会自体参加出来なくなっちゃうかもなのですが…(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
|ω・`)
今回の変更でまた面倒になりましたね移動・・・
最低限の手軽さは残しておいてもらいたかった(´・ω・`)高いし

水雷でしたっけ?多分まだ遠くからスタンでハメれるので
紙防御でもスキル多用とか無視で楽勝と思われ。
あと進路はどっちでもいいかと!
防御補助の闇盾取得にTM165必要なのをどう見るか(・ω・)
あしゅ。[URL] 2007/09/06(木) 22:26 [EDIT]
(;・∀・)
ここまで変えられると、移動が億劫になっちゃうねぇ・・・。
どこから手をつけたら良いものか(´・ω・`;)

バナー見にきてみたら、作り直す前のやつっ!!
やーっ!みないでみないでっ><
・・・恥ずかしいので、新しいgif画像のほう使っていただけませぬか?|x・`)チラッ
お願いいたしまする~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そあ[URL] 2007/09/07(金) 15:45 [EDIT]
Re:|ω・`)
うんうん、中心都市なんだから何処にでも移動出来てもいい気がします・・・。

ふむむ、やはり雷でハメ技戦法をすれば楽勝ですか?
反撃受けない様気を付けてみます(〃`・ω・)ゞ
どっちでもいいですか!
必要TMLv・・・これが最大のネックなんですよね><
そこまで育てる気が自分にあるかどうか・・・。
恐らく当初の予定通り、特化にすると思いますb
助言有難う御座いました!☆*:・(*-ω人)謝謝・:*☆
氷夏[URL] 2007/09/08(土) 00:10 [EDIT]
Re:(;・∀・)
全くです!高くてもいいから移動しやすくして欲しいです・・・。
ん~クエをやるのなら遺跡からの方が無難かとb
チャプ2は、そあさんなら箱の移動は利用出来るので後回しでいいかと。
ポプリDのは、大したアイテムは貰えないのでスルーしてもいいかもですw

ほむ?あっ!新しく作り直したのですね!!
変更しておきました~b
氷夏[URL] 2007/09/08(土) 00:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
