MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
またパソが・・・
故障しました・・・orz
前回の症状とは違い、今回のは、Windowsを立ち上げようとすると
途中で必ず再起動がかかるという状態に・・・;

仕方が無いのでOSを入れ直し、色々とインストールし直しました。
お陰で日曜日の予定は丸潰れ;(折角の休日が!Part2 ※Part1はこちら
画像や音楽が消えたのが大きな痛手です;;(TSUT○YAいかないと・・・orz

一通りインスト修復しなおし、メモリも1GB追加。
遂先ほどHDDも追加したのですが、(他にもまだやることが沢山ある(´・ω・`)
それにしても画面の表示が今一・・・;;(故障前よりry 何か入れ忘れたかも;;

もうやってられません(´Д`;;)(誰か元気を分けて下さいry


続きはアシュトンさんから受け取ったバトンです。


<妄想転校生バトン>
※指定キャラ⇒『たぬぬ(の尻尾)

尻尾が転校して来た という設定も面白いと思うのですが、
ありえないので普通に教師として転任してきたー
という設定の上、質問に答えていこうと思います。
※でふぉからーたぬぬ(橙色髪)です。

★貴方のクラスに『たぬぬ(の尻尾)』が転校(転任)してきました。
新任か・・・(ワクワク) うわっ、ガラ悪!
※結構校則厳シカタデス。教員といえど染髪や(濃)化粧、スーツのボタン全開はNG。


★『たぬぬ(の尻尾)』の席は貴方の隣でした。何て言う?

工エエェェェΣ(○゚Д゚○)ェェェエエ工!?
教卓に座って下さry(これからの学園生活が不安)

軽く会釈。


★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

ん、いいですよ^^ (案内する。)


★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?

(うーん、面白い部活なんてあったっけ・・?)
(手品部なんて無かったし、ここは嫌がらせで
「園芸部なんてどうですか?先生、手先器用そうですし、
生徒達の気持ち同様に植物の心もよく理解していそうなので、
バッチリだと思いますよ^^」

※・・・いやいやいや、普通に部活を幾つか紹介します。


★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?

教科書ぐらい持ってきて下さい!><
(*´-ω-)つ[教科書] (無言or軽く返事して見せる。)
※同じ生徒同士だとしたら、何も言われなくても見せてあげますよ。


★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

いえ、別に構いませんよ^^(何もしてもらわない。)
どうしてもと言われたら・・・どうしよう・・・;
奢ってもらうのはダメだし、先生だから友達になるというのも×
・・・持ちネタでも見せてもらうとしますか。。(手品とか。


★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。

あわわわわ;;もしかして援助交際ですか?;;;

一度確認メール(電話)します。(その後は基本相手待ち。


★最後にこれを回す五人!

黒い砂さん→竜 (よかったらやってみて下さい。
暁文さん→獅子 (よかったらry
背約者さん→猫 (ブログ復帰したらry

他、持ち帰りたい方はジョイ君かアリシア・リンさんのどちらか好きな方で。
(NPCでもいいのかな? ネタにし易そうなのを選んでみました。





【たぬ先生について考えてみた。】
昔TRICKEYだかなんだかに、
狸の年齢は18!と書いてあったらしいのですが、
これは・・うーん、ありえるの??(キクナ

そもそも教職を得るには大学で単位を履修したり教員免許を取ったり~
と詳しい事はよくわかりませんが、そういう事をしなきゃいけないわけで、
さらに日本では高校生以下の飛び級は無い(一部有?:1年早くなる)ので、
普通にありえないような・・・。

狸が海外TS公式設定の教育実習生だとしても、
日本では早くても19歳から(?)なので、
やっぱり無いような・・・。(遅生まれの飛び級ならありえる?
(海外なら普通にあるのかも知れませんね。)(詳しい人、誰か教えて!)

・たぬ先生の人生

教育実習生→生徒を連れ戻す為、カバリア島へ→
教育実習放棄→教師になれずヽ(^ヮ^)ノ→マジシャン→ギャンブラー

なんという転落人生・・・(´ω`;) (デュークならOKb
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あれまぁ・・・
パソのほう・・・ご愁傷様です(´∀`;Aうちのパソ君も一年に一回は何かしらやらかしてくれるんで、困ります・・・。
しかも氷夏さん、デスクトップですよね確か。なおさら大変そうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ復旧頑張ってくださいまし!

やっぱり(バトンの)受け応えの仕方が優しいわぁ~(*´∀`*)見習わないと・・・。
そあ[URL] 2007/09/05(水) 20:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/06(木) 01:04 [EDIT]
(´・ω・`)
パソ修理(?)お疲れ様です(‐ω‐。`)
画像、音楽消えたんですか;;
ほんと大変ですね;


バトンしっかり受け取りましたよb
頑張ってやってみます^^
黒い砂[URL] 2007/09/06(木) 01:29 [EDIT]
Re:あれまぁ・・・
今更ながらバックアップをしっかりと取っておけば良かったと後悔中・・・(ノω-`)
そあさんも気をつけて!><

パソの中身を弄くるには結構力が必要なので、非力な私には大変でした…^^;
時間をかけてパソを私色に染めていきます!b

ほむむ、そんなことないですよ~(〃´ω`〃)ゞテレレ

氷夏[URL] 2007/09/06(木) 17:39 [EDIT]
Re:管理人のみry
リンク有難う御座います(-ω-*)(_ _*)ペコリ
こちらからのリンクは、頃合いを見てさせて頂きます。
氷夏[URL] 2007/09/06(木) 17:55 [EDIT]
Re:(´・ω・`)
はい・・有難う御座います(ρω;)グシグシ
画像は一部バックアップを取っていたので全部消える事はなかったのですが、
音楽の方は見事に白紙に・・・orz (TSの思いでもry

ありがとう~b楽しみにしてます^^
ってもうやったのですね!流石!仕事がお早いb
氷夏[URL] 2007/09/06(木) 18:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
