MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
むりにゃ
久しぶりに!・・・
と、久しぶりな友人がINした時に限って
何時も叢で寝放置しています
寝てました ごめんなさい
どうもこんにちは、氷夏です。(帰宅シタノ九時過ギデシタ・・><;


~GOLD STYLE所属の人以外は続きからどうぞ~
(※読むのが面倒な方は太字だけでOK)
(続きも猫がやられている場面しかありませんがっ)


それにしてもここ最近のGSの過疎化振りには目を見張るものがあります。
6月頃はまだ常時数人いる感じ?(その頃から既に過疎ってはいましたが;)
だったのに、今では暫らく放置していても一人もINしないしまつ;;
そのせいか自ずと自分のIN率も低下しています・・。

何時だったか、近い内に集会を開く・・という案が出ましたが、
それももう既に3ヶ月近く放置状態。。
途中、個人主催のイベや集会がポツポツと催された位じゃないでしょうか・・。

基本自由なギルドなので、普段はソロで活動~
なんていう人も沢山いると思いますが、
折角同じギルドにいるのですから、たまにはメンバー同士交流しあって、
仲を深める・・・なんてのもたまにはいいと思います。
な  の  で  、その様な事が出来る場を設ける為にも、
うちは、(*`・ω・)つ【´・ω||定期的に軽い集会を開く事を希望||ω・`】シマス。

数人でも集まってくれればいいんですよ、ホント。(.=ω=)
多くても少なくても私は殆んど喋りませんからねb


『と り す た ?』


この日は、他ギルド(GS、LB以外)に所属していながらも
殆んど活動させてもらっていない猫之介でIN!

途中何度か落とされながらもイベのモンクエを何とか完遂;
遣り残したクエはないかな~と彷徨っていると・・・
ありました、沼の飼育係のモンスタークエストが。
初めて?
あれ?このクエ、昔終わらせなかったっけ?
と思いながらクエ履歴を確認!

(・・・一度もやってない?)

どうやら記憶違いだったらしい(恐らく別サブや茸クエ辺りと間違ry)ので、
一回目を受けてみましたb(所持限界の為POT無しで。


0化でMOBが強くなった後のコブラ花とキノコとは初対決w
ふふふ・・強くなったという噂だけでどの位強くなったんだろう~♪
と、ランランスキップで沼Dに向かい、
そこで見かけた第一キノコにファーストアタック!

キノコ:ブロック→バーサーク→Critical Attack!!
暴走茸強し
Σ(゚ω゚*)!?
ふっ・・噂以上にゃ・・ヽ(ili゚ω。)ヘ ピクピク

。。。。。。。。。。

気を取り直して再度チャレンジ!!

~~数分後~~
あと一匹!
POT無し&残りHPはコブラのクリで一確されちゃう分しか残っていないけど、
速攻で行けば!!

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

あと一歩・・・orz
・・・逝けました・゚・(ノω;`)・゚・

重いこともあり、この日は2回挑戦して終了・・・。
ツンデレなAshtonさんとかならこんな感じに言ってくれる筈。
「べ、別にあんたの為に負けてあげたんじゃないんだからっ!!
 わ、わざとよ態と!検証の為というかPOTが無かったからというか・・・
 と、兎に角、次は負けないんだからね!」(何か違うなぁ・・・
兎に角、次は負けない様頑張ります>< 「コノウラミ ハラサデオクベキカ!」



Wikiが荒らされてる!((゚Д゚;))
スポンサーサイト
この記事へのコメント
'`ィ(・ω・´∩
私も定期集会賛成派です~。
自分でやろうかって提案出しておきながら、引越しとかでばたばたして、結局そんなに時間が経ってしまってたんですね(´∀`;A
善処します!貴重なご意見ありがとう!!
そあ[URL] 2007/08/31(金) 14:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/08/31(金) 15:49 [EDIT]
Re:'`ィ(・ω・´∩
月日が経つのは本当に早いですよね;
もう夏も終わりに・・・。
いえいえ、集会楽しみにしています^^
氷夏[URL] 2007/08/31(金) 17:59 [EDIT]
Re:非公開
みたいですね!昨日ギルメンが話しているのを聞いて知りました^^
今日は帰りが遅いので途中参加になりそうです・・・(;´Д`A ```
氷夏[URL] 2007/08/31(金) 18:04 [EDIT]
某ツンデレ・・・俺のことかー!
ちょ・・・ちょっと!なんであたしツンデレ決定みたいになってるのよ!
そういう時もむしろ・・・
「・・・ふ・・・ふん!今回はわざと負けてあげたの!
あくまでもダメ検証のため!わかった!?検証のためよ!
な、何もあたしより強いって事であんたの顔を立てようとした訳じゃないの!
わかった?次は負けてあげたりなんてしないんだからね!」
さてツンデレ茶番はこれぐらいで(長すぎ)
集会ですか、いいですね(・ω・)ノ
俺も最近は滅多に入ってないし・・・
そういう機会があると面白いかもしれませんね(´ω`)
ではまたそういうのが開かれた時にでも(・ω・)ノシシ
あしゅ[URL] 2007/08/31(金) 18:27 [EDIT]
Re:某ツンデレ・・・俺のことかー!
さすが本物は違いますね!w
お付き合い有り難う御座いました(*´ω`*)イイツンデレップリ
はい^^また顔合わせをする時にでも~ノシシ
氷夏[URL] 2007/08/31(金) 23:06 [EDIT]
参加希望
集会等、楽しみにしております。

かなり前から、あたしもそだけどIN率低いから
これを機会にまた盛り上がりたい(あたしが!?)ものです。
→盛り上げていきましょう~=*^-^*=にこっ♪
★いづる★[URL] 2007/09/03(月) 23:21 [EDIT]
Re:参加希望
うんうん。うちもIN率UP!&盛り上げていきたいです!
はいな!共に盛り上げていきましょう!ヽ(`・ω・´)ノ゙
氷夏[URL] 2007/09/05(水) 00:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
