MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
アドレット
4Gカードアイテムに、新しく『アドレット』シリーズが追加されましたね!
天使の力が宿った聖なる装備・・という事だけあって、
かなり眩しいオーラを出しています。
というか白すぎて、装備が良く分かりません・・・。
恐らく、手を抜いたのが分からない様に光で誤魔化しているのでしょう。
今回はLv140みたいです。(150↑がよかった・・・。

~アドレット装備に対する私的な意見~

※基本的に攻撃&魔型の意見しか述べてません。
 →自キャラの殆んどが殴りと魔法使いですから^^;


【アドレットエスパーダ】
アドレットエスパーダ
攻撃力+416、命中率+22、最大HP+420、回避力+21
スロット数:3
成長合成:命中率、回避力、光属性


ノクスと比べるとグゥレィト!な感じに仕上がってますb
神剣はまだ装備出来ないので、それに代わる光属性の武器を待っていました。
これと交換した後に、証の交換品に日本オリジナルの光属性剣が
来たりしたら困るので、交換は来月まで我慢。(念の為。
今まで通り順当に来るのなら、次の証の交換品は・・・だと思いますが・・・。


【アドレットパルティカ】
アドレットパルティカ
最大MP+420、魔力+27、感知力+22、幸運+22
スロット数:3
成長合成:感知力、幸運、光属性


命中があれば言う事無し・・・。
ルミナスと比べちゃダメです。(ルミナスの製錬は攻撃強化ですが。


【アドレットシャポー】
アドレットシャポー
命中率+14、魔力+10、魔法防御+48、感知力+12、
幸運+5、防御力+64、回避力+3
スロット数:3
成長合成:命中率、魔力、感知力、光耐性


微妙に能力UP。兜以外のものが欲しい今日この頃。
一応交換できますが、装備出来るの氷夏しかいないので、
使う機会がないかもです・・・;羊のLv上げないと(´・ω・`;A) アセアセ


【アドレットエスクード】
アドレットエスクード
命中率+7、魔法防御+32、感知力+9、
幸運+6、防御力+80、回避力+7
スロット数:3
成長合成:命中率、感知力、幸運、光耐性


前回(ノクス)の様な能力ダウンは無く、
全体的に僅かに上がっているみたいです。
でも、ルミナスとのLv差が40もあるのにこの能力って・・・
感知向けかな。私はBPで十分です。


【アドレットシュトッフ】
アドレットシュトッフ
攻撃力+176、命中率+7、魔力+12、魔法防御+320、
感知力+7、幸運+10、防御力+160、回避力+9
スロット数:3
成長合成:攻撃力、魔力、幸運、回避力、光耐性


これは、かなり上がってます!
何がって?魔防御・防御がです・・・。(どうせなら他のをry
個人的には、感知が下がって他のを上げたところがいいですねb
ノクスと比べて回避がちょっと下がっているのが残念ですが・・・(´・ω・`)
あと・・・攻撃合成に必要な材料が・・・;;
ベストが来てから交換しましょうb(来るかな?



相変わらず、感知極な方には嬉しい装備。
1st(龍)消して、感知キャラ作っちゃおうかしら。。

旬の課金装備と比べると劣りますが、こちらは無期限ですからねb
隠居生活を送る身の上としては、無期限な装備が一番ですw
ガチャ装備、チャージしても余り使いませんし・・・;;
(普段、チャージした分の時間の1/8も使ってません;

次の4G装備はLv160?


~不具合など~

◎セサラ?
↓クリックで原寸大。
セサラ
セサラって誰ですか?

◎どりるは最後まで使い切りましょう。
例として、未使用(100%の)ノーマルドリルを捨てると、
100%


投げると


1%
寿命が1%になりますヽ(^ヮ^)ノ(見た目ね。
遊びで未使用(使いかけ)の蜃気楼鳥や沼鳥を投げ捨てたら大惨事に;;
(見た目ry。 そして、この不具合を知らないと心臓に悪いw
発掘したドリルも1%・・・;(見たry
当然使い切って0%なった鳥も1%になります;(見ry
これは早急に対策を講じて欲しいですね^^;

◎毎日がバレンタインデー
いつでもバレンタインデー
この暑さに頭をやられt(ry
いい加減直してあげて下さい。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2007/08/22(水) 11:33
ルミナス使ってました
実写版ピューと吹く!ジャガー ジャガーさん役は要潤か…  [つづきを読む]
小山慶一郎の画像送ります | 2007/08/22(水) 13:28
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
