MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
俺は、ジャック・バウアー♪
このCMいいなぁ...久しぶりにきましたw
一日24時間のファンの方には堪りませんねw
私は部分部分しか見てませんがry・・・
この着歌・着ボイス欲しいけど、うちの携帯古いから・・・
いい加減買い換えるべきか・・・(.=ω=)トオイメ




◎ト リ ス タ !
― まだエピソード0をやっていた時のお話です。―

気合を入れて、一人で10キャラ分のクエ品を集めていると、
えりなさんが遊びに来てくれました。
(☆ω☆)キュピーン!! (´;ω;`)
氷夏「良い杖持ってるじゃないですか?
その杖寄越しなさい(☆ω☆)カッ!!」
えりなs「勘弁して(・ω・`)」
ジャナクテ.
仄かに光を発する杖を見て思いました、
ウェディングロッド
ルドルフの鼻って夜になっても光らないよね・・と。

それもそのはず。
光る光らない以前に、ルドルフ鼻ないですから・゚・(ノ∀`;)・゚・
ルドルフ
(泣かないで、ルドルフ!)
・・・っと、そんな事を一人考えていると、
何時の間にか、えりなさんが目の前に! チカッ!!(´・ω・)!(ΦωΦ*)
そして、一言。
えりなさんが本性を現した。(ぇ
え?
熱かろう
ええええ、えりなさんが御乱心だー!!アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
そっち系の趣味あったんですねry
タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノニゲロー
(*`・ω・)つ『人に火を点けるのは勿論、放火も重罪なのでやめましょう』
※えりなさんは、自然をこよなく愛す心の清い人です。(ネタにしてゴメンナサイ

上記のような遣り取りをした後、クエ品収集再開!
えりなさんも手伝ってくれました^^
クエ品収集、有り難う御座いました(-ω-*)(_ _*)ペコリ
そのお蔭で、全キャラ分の蒲鉾集めが終了。。
(大分助かりました、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト)

えりなさんと別れた後は、再び一人で黙々とクエ品集め・・・
その後、半日ほどかけて10キャラ分のエピソード0を終わらせました。orzツカレタ...

何はともあれ、計11キャラ分終了~♪(全キャラ分はムリデス
これで復活の術を貰えなかったら泣きます;
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
